2009年5月から一緒に暮らし始めた凛


今回初めて長期(3日間だけど・・)のお留守番でした


行くまでは心配だったんだけど、旅行の最中は・・・忘れてたぁ ごめんよぉしょぼん


で、帰る日の朝兄ちゃんに「今日は10時に帰るからね」とメールしたら、「朝の夜の?」で「夜だよ。凛とご飯ちゃんと食べてね。」「了解」手紙と・・・・さっぱりしてるのよねぇ


うーんちょっとは凛の事に振れてほしかったけどまあ・・・そこはあまりしつこく聞きませんあせる


いや~帰っても知らん顔されるかと思いきや・・

凛は・・・尻尾フリフリ、抱っこしてペロペロぺろラブラブ


やっぱり淋しかったのよねぇ w(*゜o゜*)w


ちょっと安心しましたぁ 親ばか全開です(*≧m≦*)ププッ



勇気凛凛・・時々凹



しかし・・・・ その後 凛は 廊下で グーグーぐぅぐぅと・・・


まあ遅い時間だったしね、睡魔には勝てないよねぇ




勇気凛凛・・時々凹


勇気凛凛・・時々凹-廊下で眠眠・・



でも・・何故廊下?ソファでなく・・私が座っていたソファでなく


きっと暑いからよね・・と自分に言い聞かせましたわビックリマーク


その日はそれほど暑くなかったけど・



ペタしてね