顔15 気がついたんですが・・・・気がつくの遅いよ!

いやいや、気がついてはいましたが・・・そのうちと かすかな希望を持っておりましたが・・(/_;)


凛太郎って・・・・甘えないのよ!! どんっ

病院でよく、他のワンコさん達は飼い主さんにぴたっと寄り添ったり、抱っこをせがんだりする姿を見かけます・・

しかし、凛はしない!他のワンコさん達が気になって、遊んで欲しくてしょうがない様子で・・顔8

私そっちのけ(笑)

家では、凛に おいでとか、抱っこねっと言うと・・・・・

逃げる!近寄るとにげるのよ!!

で離れると寄ってくる・・・。近寄ると逃げる(笑) 走る人

知らんふりしてソファに座っていると、隣に来るし・・顔12

わがままのツンデレワンコ、それでもやっぱり可愛い凛太郎でした・・・おや馬鹿ですね顔17

ちなみに 現在2歳半ですが・・・・


もうすこし、歳をとったら 甘えてくれるかしら~

勇気凛凛・・時々凹



勇気凛凛・・時々凹


ペタしてね