おかげ様でノアは益々元気になりました腕。

ごはんもモリモリ食べるのでフード

今日はごはんを大量生産ですにひひ


最近お世話になっているのが 圧力鍋鍋ですヘ(゚∀゚*)ノ

いちご日和

お肉肉と野菜野菜を鍋いっぱいに入れて

蒸気DASH!が出てから約20分で完成です合格
いちご日和

最初の半分くらいの量になります。

これでだいたい2週間分くらいかな~はてなマーク


手づくりごはんに圧力鍋鍋 おすすめですよ。ヽ(゚◇゚ )ノ

野菜から水が出るのでお水は少なめでOK


いちご日和

わんわんママ いいものみちゅけまちたね目

 おにく おおめでおねがいしましゅよ肉


お肉もいいけどお野菜も食べなくちゃね~野菜

今日は冷蔵庫の在庫一掃処分ができましたにひひ


そして ご飯をおなかいっぱい食べたあとはふぅ

ママのお膝でまったりラブラブ

いちご日和

わんわんごくらくでしゅ~ラブラブ


うふっ好

しあわせそうだね(o^-')b ノアちゃんラブラブ!



ペタしてね