最近のこと。1 |  Are you ready for the weekend?

 Are you ready for the weekend?

 ++ Thankyou for coming mypage


 ~ musical・fashion・live etc



{515BA9F3-A567-4121-8F41-3D985D468B11}



昨日は星の王子様ミュージアムに行ってきました!
行きたくてやっと行けたからとても楽しくて
勝手に想像してた以上に凄くて!!!
一日中ミュージアムにいました🎄

{DA3B976E-BA23-4EFA-AC8A-728E317E52F6}




クリスマスの季節だからイルミネーションとかもかわいくて、でもお持ち帰りしたいお花がたくさんあって幸せだった〜〜

{702B8436-B404-46D3-8EC3-706BC1872D19}



{E53A0865-F112-4F0A-B0D8-BA35D3643A26}



えじさんとずーーっとミュージアムショップで悩んで悩んで結局一目惚れなクッション買ってしまった…
後悔してない!!!喜びしかない!!
嬉しい〜〜!素敵なお買い物でした!🐿


{E802F5E0-91B7-4EBA-9F46-2B21F6A79CAC}


暗くなるまでお茶したのですが
ローズヒップティーが凄く美味しくて!!
ドリンクバーだったのでたくさんいただきました☕️

またぜひ行きたいな、平日に行ったので出来なかったのですが次は何がワークショップに参加したいな!!