sweet memories 3 |  Are you ready for the weekend?

 Are you ready for the weekend?

 ++ Thankyou for coming mypage


 ~ musical・fashion・live etc





     ::   sweet  memories 3



{DF8E68F9-5900-4636-B0A5-AB18514132F4}




花咲くアーモンドの枝。
大好きになったゴッホの絵です。



今日は露出狂千秋楽観劇してきました!!
本当は行けなかったんだけれど
無理にでも行って本当に本当に本当に
よかった…::

チーム全て見させていただいた上で、
わたしは出チームのチームワーク、魅せ方、
何度見ても飽きさせないという心意気が
とても伝わってきてとても大好きです。
どうしてもどうしても出の千秋楽を観たくて
いろいろ罪悪感に駆られながら六本木に
向かったけれど、行って、観れて、本当に
良かったと心から、本当に思います。
きっとわたしが初めて観劇したのが出
だったから、結果的にこんなに観に来たんだ
ろうと自分でも思います。

千秋楽は何より氏川が光っていて、
アドリブでいろいろ振り切っていて
最高でした…::氏川役の方、佐藤信長さん
は狂で比留役をやっていて、その違いが
とてもよかったです…本当に初舞台とは
思えない…最高にキュートな笑顔が
観れて幸せでした。失礼ながらこの舞台で
知りましたが、とても素敵な役者さんに
なっていかれるのだろうと、勝手ながら
ひそかに楽しみにしております。
応援しています。頑張ってください!

出の野宮役の方、坂口涼太郎さん
もう正直舞台中の半分以上
視線は彼に向いてしまうほどの圧倒的!
本当に凄い、彼の演技が大好きになりました。
どんな場面でも目が離せないほど凄かったです。

出の羽生役の方、松井勇歩さん
羽生にぴったり…!関西弁がとても
すきで羽生がとにかく可愛くて、でも
毎公演の羽生のフリータイムのアドリブ…
どれだけ爆笑したことか、!、!
小島よしおも、グーチョキパーも、
全部全部素敵でした!::


こんなに毎公演見るもの感じるもの変わったり
爆笑したりする舞台ってそうそう
ないだろうなって。私は舞台とか
ミュージカルを観劇するのはとても
好きでよく行くのですが、若手俳優さん
たちでつくられた舞台に行く機会はなくて
いつも何十回も公演されている有名なお話や
劇団四季、などに行くので、なんだろう、、
こんな役者さんたちが生き生きしてて
(語弊がありますすみません)自由に
芝居ができる舞台って本当に貴重だなと
思いながら観てました。
狂チームは半分が初舞台とおっしゃって
ましたが舞台にふさわしい対応力決断力
調和力協力性など、またアドリブとか
たくさん学ぶことがあったんだろうなと
素人ながら勝手に思いました。

わたしの一緒に行った友達みんなが
リピーターになり何公演も来ました。
とても素敵な舞台だと、わたしたちの
手元に残ったチケットを見て改めて
実感しています。

さみしいなぁ、さみしいなぁ、、、

さみしない??  …さみしーわ!

え、さみしない?  …さみしーよ!!!::


最後に、やはり中屋敷さんは最高だなと思いました。