すみません 写真が2つ 添付されてしまってどこを押しても削除できないのですみません このまま投稿します🙏🥺🌱

テキストを入力







テキストを入力




8:40今パパが今日は湿度が高いみたいだから ママちゃん気をつけてそういっただけど私は無言スルー をしたあれママちゃん 今日はおじやにしたの じゃあパパもいただこうかしら どうぞリビングの空気は重たい 当たり前じゃないか 昨日のやり取り 読んでくれればわかるはずそして朝から お殿様が 訳が分からないことを昨日からおとといから言ってるから バシッと言ってやった そしてマネージャー様には残念です そういったそう記載したそこで 思ったのが 韓国の彼 よくよく 今日のメッセージ 1つだけを読んでみるとあの人だけメッセージをマッサージとご 変換していない 他のメンバーは全員メッセージがマッサージになっていた私の今の考えは 今週の月曜日からブログを始めて触ったところが たまたまデータが出てきて ナイジェリアからのアクセス そしてフォロワー以外 90%以上だった だからきっと私はナイジェリアの何か 組織関係に狙われているのかもしれない そう思った 後は 話していてちょっとわかるのは彼らはかなり 本物に近い マインドを持つキーパンチャー でなければ本物 その本物が ナイジェリアの組織とじゃないかもしれないけれども 何かの組織と繋がって年貢 みたいな何かを収めるもの をそういうことしなくちゃいけなくて 小銭を稼いでいるんじゃないか そう思った ターゲットは 彼らの 善良なファンたち 及び私のような家庭に不満を持ってこのように世間に言いふらしているアイコン そして不満を持ったり寂しさを持ったアイコンに近づき その欲求を満たそうとする それが彼らの手口 なのではないか そう思う そして 韓国の彼 こちらはかなり ピュアです だんだん彼の写真や言動を見ることが多くなり自分の若い頃に似ているな そう思いましたそして2ヶ月ぐらい前にアクセスをしてきた Facebook からの 石油… 石油の国 サウジアラビア だったかしら そこの油田エンジニア 風間晴彦 そしてその人は 名前の違う もう一つのアイコンを持っていた 2つのアイコンで私に近づき 仲良くなってから金銭の要求があった 困っているから助けてくれと その後には戦争をしていた土地 あれは 国の名前は忘れたけれども 田中 確か 千鶴子 さんかな? 彼女も仲良くなった頃に助けてくれ お金 ということだった もう一人 最近の外科医 カリフォルニアの外科医ジョンという男 こちらも話が合うようになってからお金に困っているということで 全てわたしはブロックはしないけれども もう開けなくなった そのアイコンを開けないで貯めている 田中千鶴子さんはもういなくなっていた 風間春彦さんとジョンは送り続けてきているけど風間さんは開けたり 開けなかったり ジョンのものは開けていない そこで思い出してきたスレッツを始めた頃 変なアイコンがあった 韓国だった 41歳の男性でとても素敵な方だった 話が合うようになってから彼の 怖い 一面が 見えた そして 私は彼に あなたが怖いのでもう喋りません 彼は 金品の要求はなかったんだけれども 話している内容が どうも 宇宙人とか 神様とか そういう感じの内容なの うちのパパが私に借金をしていてそれに驚いていてそして なんて言ってたかな思い出せない あの アイコンはどこを見ればわかるのかも 思い出せない いろいろ事件があって あれは ビバントvivant が放送されていた頃 昨年の手術の前、あの頃の日付まで 戻ればいいんでしょうが どうやって戻ればいいんだかわからない しゃべりすぎでどうやって戻ればいいのかわからないし 事件が起きたらアイコンを変えていた 使えないから ポチポチ やっていたらアイコンが増えちゃったの 戻ることもできず 進むことしかできず 今のこの表現方法 にたどり着いた今できているのは 紹介文のところに 同一人物ですと コピーで入れることしかできていないファイルの整理をして綺麗にしたいのに伝えることがいっぱいあって 整理もできない 整理整頓は苦手です発信力はかなり高いです8時54分