2023年 5月24 日(金)


今日したこと


色々ありましたが、お昼頃から夕方頃に起こったお話です 実際のお話です。🥺🎈👋

:今、16:21 夕方 🌇


これは 順番 ぐちゃぐちゃになっても ブログにもう落としちゃお…😓
今週月曜日 5月20日からブログ始めました2024年
😓
でもこのように日記ではないけれども 自分で自分を整理すると薬を飲んでいなくても落ち着いてきた
このように 今自分にあって大パニックしていること 正直に 吐き出すだけでこんなに物事が整理できるものなのだね…
これは SNS 様々ですね
〚ありがたや〜〛🤕
心理カウンセリング 料金 3万円 浮いたわ…😌🤭
 一度も受けたことないけれども …
メンバーのみやちゃんが1回3万円かかっていること 聞いたもん 彼女はお金持ちだからいいわよ 豪邸 みたいなところに住んでいたし…


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

香典返し、トラブル、アンガーコントロール


https://www.instagram.com/p/C7V7wpNvJLH/?igsh=MTQwdmRhYmlzeWpiNw==

↑↑↑☝

Insta Link🔗 ←ポチッって押すとInstagramへ運ばれてゆくと思いますよ😌👋🎈test初回。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Copy ↓↓☟

5/24,2024.(金)
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとー😭
家族 LINE する前にスレッツを入れてしまう私も私ですが

ちょっと待ってよ 10万 包んだのようちは10万円 普通 半返しでしょ 商品券にしてくれたのはとっても助かったけど 5万円分 数えようとしたら 3万円分しか入ってないわよ
今もう4分過ぎちゃったけど15時になったらお 店空く時間だから 電話しようと思ったの

言わなきゃわからないけど言ったら トラブルになるかしら 兄弟間 トラブル

大丈夫かしら

どこかに言いたい
あなた 間違っていませんか 香典返しって 半返しって決まっていませんか 今の時代は 半返しっていうのはもう違うんですね?
🤬🤬😌🤬😌
ちょっともう お昼ご飯作ろうとして レシート 精算しようとして洗濯物 冬物のシーツ 結局パパのも洗ったりして全てがぐちゃぐちゃになった頃に この3万だよ
どこにぶつければいいんだ この思いを💥💥🤬
今電話しないとだめなのに 今電話したら言っちゃいそうなんだけどきつくガーって言っちゃいそう🤬 14:30 頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい さっきの続き
↓↓☟下の投稿から続いてます

今、気持ちを落ち着けて電話をしたらとも君が出なかったの

弟が出なかったの

だから私は弟とお嫁さんの家族 LINE に
 
届きました ありがとうございました そして 昨晩

義理姉②、カタログギフト届きました お返し 要らなかったからお線香にしたのに どうもすみませんでした よろしくお伝えください

義理姉①、カタログギフト届きました お返し 要らなかったのに(一万円香典受領済)
だって 父さんの時お返ししなかったから…

そう言っていたよ と タイピング 喋ってみて リンクが繋がった 昨日の晩は分からなかった

それってうちの父さん達が貧乏なのに10万 包んだのに0円の香典返し だったってこと?

信じらんなくない?
どこまで増上 家を侮辱したら気が済むんだよ ⭕⭕家は…😡😡😡😡😡😡😡😡
 
ちょっと ともくん 聞いてよ私薬で殺されそう
になったんだよ父さんに言ったんだよ 父さんは 反撃したんだよ 小さい声で。そうしたらあの二人 言い返したんだよ 反撃したの父さんを。そのあたりの話もしたかったんだよ でも納骨の時には子供たち いたからそういう話にできなかったのっ💥💥😡

ここからはまだ書いてないけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれなのに家の同期はパパの言うこと聞きなさいって言うんだよ 芋やんだよ 頭に来る みんな許さない 同期もいも やんも みんな許さない絶対に許すもんか🤬💥😡 15:40 頃

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎……………………↓

どうしよう GACKT さん どう成敗してくれようか うちのパパたち ⭕こ 姉さんはいい人だからいいわ ⭕⭕コ 姉ちゃんとうちのパパをどうやってコテンパンにすればいいの?
 
やっとお昼ご飯
まだ外はカンカンに日が照てってるからまだまだ乾く…😡

砂糖と塩とお酢で整えたけれども 味が薄いから目の前にあった あの薄い まずい って言った アイスコーヒーを入れた

長ネギも入れたからか 今は味がいいです

本当に怒りが治まらない どうしたらいいの?😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💥
16:00 頃

すみません、、
時系列的に上から古い投稿になってしまっています すみません

これを直そうとすると ぐしゃぐしゃになっちゃうので申し訳ないです 下から読んでいただけると わかりやすいですね

どうぞよろしくお願いいたします

スレッツの方は 上から読むと 下が古い 原稿になってますのであってますよね ブログの方が逆になってしまいますね申し訳ございませんでした

今すぐには頭を変換することができませんので 少しブログに慣れてくると順番変えれるようになるかもしれません
🙏✨🌸🌹🎩

あれ?
今上から読んでみたら…
時系列 大丈夫そうですね

すみません 踊りをやるんですけれども ジャズダンスをやるんですが 右と左がわからなくなるの と 上と下がわからなくなるのと1回転するともうわからなくなっちゃうんです…

大変申し訳ございません…🥺

そのあたりの問題が小さい時からあります…