2024年5月20日からブログを始めたため 1日前の19日 日曜日のお話が投稿されていないことに気がついたので


↓↓↓☟


🍎ーーーーーーーーーーーーーーー🍎

【 5/19,2024.(日) 】


11:25 

今電話 終わりました 疲れたので休憩して横になりながら電話をいたしました昨日 そちらの管轄のお魚屋さんで 580円のアジのお刺身を買いました


夕飯に美味しく頂いて小さな食用菊🌼が可愛かったのでパクリ👄と食べました… すると… 


 ①口の中に毒のやばい しびれの味がして吐き出しました 


②その後 歯磨き粉をつけないで ブラッシングでベロから何から吐き出しましたがダメで歯磨き粉をつけて吐き出しました 


③ポテトチップスを食べてなんとか口の中は戻りました 


④30分ぐらいしたら右の小指 右の薬指がしびれてきて 右の肩から下 こちらも 痺れてきました 


⑤朝起きたら 私は忘れていたので 解毒 いたしましたがこちらは私の年齢以上の高齢者でしたら普通に食用菊を召し上がると思います 


🔵 主人に食用菊 ではない 菊を食べたら調べさせましたところカタカナが長い名前で毒があるあることを知りました 


 私は美味しく使わせていただいているので 顔も バレたくございませんし 連絡先 バレたくございませんので そちらを通して ご確認をよろしくお願いいたします 


そして何かあってそちらが責任を取る なんてことがあったら大変だと思い😱ますので こちらの件は上司にご一報願いますか?🥺   

 

もしかすると今の若いお魚屋さんの経営者は食用菊 🌼とそうでない 菊 を知らないのかもしれませんので それは大問題です…🥺


承知いたしました

月曜日火曜日(5/20,21)までには ご連絡いたします 


こちらの○○○ー○○○ー○○○こちらの番号からお電話させていただきます

承知いたしました では登録させていただきます


よろしくお願いいたします🙇


疲れた…まだ仏様コレからなの4.


↑↑☝

以上が スレッツで5月19日 日曜日に投稿した内容です😌👋🌺


お話が前後してしまってすみません この続きはこのページより下の方に出ていると思います


🔵お刺身の菊🌼食べたら毒が回った案件 



5/21,2024.付け 写真を添付しようとしましたら全て消していました すみません このセイロンティーを どら焼きを食べた後 お刺身を食べました この写真は残っていたので添付いたしました😌👋


今スマホのストレージ 問題でトラブってるのです どんどん動画を投稿して削除する その作業に追われています…😓😓😓🌱


あっという間に1日が過ぎてしまうのでそんなに何個も投稿できません😵🥲