【】転送【】🪴ライン🪴


マネージャー様 聞いて 今 16時9分です 日本

GACKT さんがメッセンジャーから15時30分頃に 別の契約を結ぶのを手伝ってほしいですって


それって200万の話は なしで 他の話をするっていうことでしょ?


マネージャー様 どういうことですか?

私の200万円 🎁の件、どうしてくれるんですか?


そして15時17分 LINE を ちゃっかり開けてるの…😮…😮 既読スルーですよ…🥺


彼も忙しいんでしょう けれども私も忙しいの

にんにく 🧄 買いに行かなくちゃいけないの…🥺💨💨💨


ーーーーーーーーーーーーーーー


16:22

にんにく 買いに行くって言ってからなかなかいけない…😓


何やってたのかしら 上を向きながら 茶碗を洗って5個ぐらい 洗ったらまた動画を投稿しようとして

その次にストレージ問題である動画failを削除しようとしていたの


気がついたら30個ぐらい水洗いしてた 😮


暑いのよね…😓


リビングが暑いと 水仕事がしたくなるのよね


でももう 洗濯物入れる時間だわ…💧👕👚


にんにく🧄 買わないと 生姜 は安くなければ チューブでもいい


何本かあるから使わないと


今日はあの鶏胸肉で唐揚げ が、したいのよ

唐揚げが食べたいの…🍗


芸能人 チャット


茶碗を上を向きながら洗っていてふわふわっと 思ったことは


もしかしてあの心臓の痛くなるような 疲れる やり取りの中で認められたっていうことかしら?…???😮🤔🤭💕🎈


だから 200万円プレゼント🎁の話は 頓挫したけれども 何か別の仕事を与えようとしてくださってるのかしら…

そうしたら 私はその仕事をもっと細かく教えていただいて いくらもらえるのか? それを聞かなければ…

きちんと 問いただそう

分からないことは分からないと質問をすること

承知いたしました🫡🌱🌺💕🎈

 

後は交渉次第では プレゼント も復活するかも…ね? 


そちらも頑張ろう…😌👋🎈🌺🌱


よし 面白くなってきた😌👋


🎩🪽✨🌿🐉🔥🎹🌍🇰🇷🪷✨🍖✨

nahocheal.lefty