雨で憂鬱になりながらも、

何とかたどり着いた…

国立競技場。

 

昨年から始まった

「DERAM JAPAN BOWL」

日本代表チームと、

Ivy League All-Starチームの交流戦です。

日の丸を掲げて入場アップ

 

試合は…

なんと日本が先制TD!!

サマジー・グラント選手が

敵陣29ydから中央を突破してタッチダウンビックリマーク

さらに、

FGも成功させてリードを広げます。

 

が…

第2QにIvyリーグ選抜も

FGを成功させて詰め寄ります。

 

その後、

両チームともに得点を得られず、

第4Qへ。

ここでIvyリーグ選抜が

セーフティを決めて2点を追加。

タッチダウンを奪えば逆転されてしまう点差にあせる

 

最後まで緊迫した展開でしたが、

日本代表が逃げ切りで勝利!!

勝利の瞬間喜びを分かち合う選手の皆さん。

 

試合後の表彰式では、

この試合メインでQBを務めた

IBMBIGBLUEの政本選手も笑顔でした。

この試合には、

Xリーグチアリーダーも参加。

終始サイドラインでパフォーマンスしてました。

 

ときには、

フロンティアレッツさん。

と…

パナソニックインパルスチアリーダーさんが、

同じサイドラインで共演!!

 

試合を盛り上げてくれました。

皆さんお疲れさまでした。

 

歴史的な勝利を掴み取った

日本代表選手の皆さん。

素晴らしい試合をありがとうございました!!

 

行って良かった…。

 

あっ。

 

この方もお手伝いしてました。

お疲れさまでしたビックリマーク