ダイエットをする上で欠かせないタンパク質を毎食摂取するために

✨プロテイン✨
プロテインを購入しよう❗️
今、楽天スーパーセール中だしって
さっそく楽天のホームページから見てみると、半額セールのものもあれば10%割引のものもあるじゃない⁉️

目をつけていたものの一つが、

マイプロテイン

マイプロテインのホームページを
確認したら❗️
さらにお得な購入方法を発見しました‼️
その方法をご紹介します❤️

楽天スーパーセールじゃなくてもお得に購入出来るんです *。・+(人*´∀`)+・。*


① 公式LINEアカウントで
お友達登録する。

星こちらのホームページから
LINEの友達登録ができます

② 友達登録したマイプロテインのLINE画面に割引コードがあります。この割引コードを購入時に入力すると更に割引❗️

③ お友達紹介制度もあります❗️



こちらからどうぞ↓
https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=DFOB-R5



④   購入時に招待コードをもらい
  ました。
  招待コードを使って下さる
  優しい方がいらっしゃい
  ましたら、なんとお互いに
  お得になるんです。キラキラ

下矢印こちらがそのコード
音譜招待コード音譜

プロテイン購入がお得に‼️
😆メモ音譜

注意点❗️
注意しておく点もお伝えします❤️

星コードを間違えないようにしましょう!
今回、5点購入したよ音譜


星 LINEからきた割引コードを
  入力しよう❗️
  期限のすぎたものもあるので
  注意です‼️
  落ち着いてやり直せば大丈夫👌






今日の体重 57.6kg流れ星

今日の目標 ダイエット計画&準備✨

今日のHAPPY貯金❤️一名の方にフォローしていただきましたので、500円玉1枚貯金しますウインク感謝です音譜

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️



ダイエットはお水も大事✨



年間24万円の節約が出来たら
何を買おうかなぁ〜っ

デレデレ音譜

楽天スーパーセール
さらに購入したものをご紹介