パートの帰りに

ゲリラ豪雨❗️☔️

雨はザーザー

雷ゴロゴロ⚡️⚡️

ピカピカドジャーーンっ‼️

こわいので雨宿りガーン

トンカツを食べて帰りました〜



店内は誰もいませんポーン
カウンターは、透明なボードで
区切られています。

4人席も仕切りがあります。

おろしロースカツ御膳

ロースのトンカツ

大根おろし
何かのダイエット本で食前に大根を1cm食べると良いって書いてあったので爆笑
 
しじみの味噌汁
(具が見えませんねニコニコ


おかわり〜ウシシ

しじみの味噌汁とキャベツは
一回分ずつ別皿になってました!


食べ終わって外に出ると

もう雨が上がっていました☀️


良かった〜〜笑い泣き音譜






 
今日の体重 56.8kg流れ星

今日の目標 リバウンド中ですが、ダイエットの再開前に今のうちに好きなものを食べておこうと思います😆


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





年間24万円の節約が出来たら、
何を買おうかなぁ〜ウシシ
一人10万円の給付金もいいけど
節約も凄いことだよね〜デレデレ音譜