日本橋高島屋

地下1階にて

8月12日〜18日

信州長野の味巡り

やってます❗️


上矢印美味しそうでしょ?

 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾うしし・・・音譜


行列ができてましてー

なに?なに?

と近づいてみたらこちらでした。
下矢印

お店の方にお聞きしたら
あと5分位です。って言うから
すかさず並びました〜😆音譜
✨ラッキー


美味しそう〜‼️デレデレ


福栗?
栗福?


出来上がったら、
ドンドン箱に入れていきます。

 ✨つやピカ✨

ひとつが結構大きいです😁



他にも色々ありますよ〜❗️
なかなか旅行に行けないからね😅
こういうイベントは嬉しいです❤️


\ジャーン/


横幅 8.0cm
高さ 7.5cm
厚み 5.5cm


重さ
137g❗️


重さ137gって❗️

ポーン

おまんじゅうの重さ⁉️

うれぴ〜〜笑い泣き音譜



\パッカーン/

栗が瑞々しい〜🌰

こしあんだと思いますよね?

栗の味がしっかりとする栗あん

なんですよ〜〜😍ラブラブうふふ


長野の小布施に行かれる方、うらやましい〜〜😁

全国のデパート催事で長野展が行われる際はお見逃しなく‼️

 
今日の体重 56.8kg流れ星

今日の目標 リバウンド中だけど、今は気にしない。好きなものを食べよう!気が済んだら、ダイエットを再開するぞ!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨


毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い

下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





年間24万円の節約が出来たら、
何を買おうかなぁ〜っデレデレ音譜