カルディに行ってきました爆笑

雲丹醤わいんでdeラスク


濃厚な雲丹の味を想像してましたが
雲丹の味はとても控えめでした。


目的はコレ❤️
下矢印

キーマカレー



スーパーのカスミで、購入した
このナンと一緒に食べるんだ〜爆笑

ナンを購入すると
オシャレなホットプレートが、
もらえる❤️


✨キャンペーン中✨
下矢印

下矢印コレが当たるんです‼️



欲しい‼️





楽天マラソンですね音譜
🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!🏃‍♀️🏃‍♂️DASH!DASH!




今日の体重 55.6kg流れ星
リバウンド中ですが、今週いっぱいダイエットはお休みします。
美味しいもの食べてストレス発散しちゃおうと思います。
満足したら、再スタートしますよ〜!
今日の目標 リラ〜ックス照れ音譜


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨





毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム

🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!🏃‍♀️🏃‍♂️DASH!DASH!