特別展
きものKIMONO


ブライス

がコラボ

こんなに可愛い子が
生まれました😍
下矢印


「特別展きものKIMONO」の展示が素晴らしく、帰りに図録とか買って帰ろうと思ったら〜

売り場にこんなに可愛い子が😍💕

きゃーっ❗️な、なんて可愛い❤️

特別展の展示品は、もちろん撮影禁止です。

売り場のレジのお姉さんにお聞きしましたら、こちらは撮影OKと確認ラブ


ありがとうございまーすドキドキ

透明ケースに入ってます

大事な箱入り娘よん😁




きもの展カスタムブライス

世界でひとつだけ

抽選販売です❗️

お着物は、2枚ですよ〜ラブ

お値段
44万円❗️
ポーン

欲しいけど
手が出ないよ〜ん笑い泣き

というわけで
こちらを購入❤️

ポストカードとクリアファイル



ポーチもあるよ〜ラブ

立ち姿をもう一度❤️


きゃ、きゃわゆいーー❤️

やっぱり可愛いーーーーっ😍

♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡


もちろん図録も購入❤️



(画像お借りしました)


展示されていたものもは晴らしかったし、最後まで本当に楽しめた特別展でしたニコニコ

図録を2冊購入したら、重くて腕がちぎれるーーーーってなりました笑い泣きあせる





 
今日の体重 56kg流れ星

今日の目標 今週は、ダイエットは忘れて美味しいものを食べよう!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨




毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い
下矢印
例えば、一人5千円安くなったら
家族で月2万円の節約になるから
年24万円の節約に❗️





ポイントサイトのポイントインカム

ダイエットって継続だよね〜
生活の中で習慣化しないと
わかってるんですけど・・・
ねぇ?