大人のカロリミット

仕事で東京駅へ行きました。
曇っていて人もあまりいません。
皆さん、オフィスの中でお仕事かな。


オリンピックまであと
358日

(2020年7月30日撮影)




東京駅の地下で
ゴジラと遭遇‼️

\ギャオーーーーン/

大きいです❗️
成人男子より大きいです❗️


\ギローーーーン✨/

背中側からもパチリカメラキラキラ

下矢印ゴジラのソーラーマスコット
手が上下にパタパタ動きます(*^^*)

ゴジラ関連グッズがずら〜り✨

ゴジラカレー🍛(*´◒`*)

ゴジラ麻婆豆腐(*≧∀≦*)✨


うふふ・・・デレデレ

ゴジラマスクだよ〜ん(°▽°)
スポッと頭にかぶってみる〜〜⁉️


こんな感じになるよ〜ん💕

スカジャン、Tシャツ
おパンツもありました目



ゴジラってカッコいいわ〜おねがい

これ、今日までみたいですびっくり

お好きな方は是非❗️









お気に入りスカートラブラブ


今日の体重 55kg流れ星
今日の目標 夜更かしをしない爆笑

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨













そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム