土曜日に銀座へ行ってきましたニコニコ


年老いた両親の今後について姉妹で話しておくためです。

コロナ前は歩行者天国ですごい人混みだったのに、今は以前と比べると随分とすいていました滝汗汗

歩行者天国50周年とか。

今朝のワイドショーで知りました。



三越前のライオンさんもマスク姿❗️
下矢印


「かわいいね〜笑い泣き

なんて笑っていたら


なんと

前方から❗️

下矢印


ええええーーーー❗️



ライオンかいっ‼️🦁

って、

突っ込みたくなりますね(*^^*)




ハッハッハッハッDASH!

ハッハッハッハッDASH!

言いながら去って行きました目

U^ェ^U ワン


ルンルン 〜ルンルン 〜ルンルン 〜ルンルン

素敵な音楽が聴こえてきたと思ったら



このお人形を音楽に合わせて
上手に操っておりました
👏👏👏👏


ロボホンのPRもやってたよ。
踊って喋ってかわいい😍💕


歩道側とかアップル前は、そこそこ人がいましたけど、歩行者天国の車道上はまばらでした。

土曜日だけど、のんびりした空気が流れてました。


目的地はこちら
下矢印




美容に良さそうなドリンクもあります。


ケーキも美味しそう〜❤️


チョコレートがカラフル🍫





資生堂パーラーです❤️



長くなりましたので
続きはまた明日ウインクメモ




楽天マラソンですね〜音譜



今日の体重 55.2kg流れ星
今日の目標 仕事中も姿勢に注意しよう口笛

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨






そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!DASH!