成城石井でおやつに
買ったもの❤️
下矢印

トレイルミックスアソートです爆笑

ファイバー⇒食物繊維が摂れる
プロテイン⇒タンパク質が摂れる
カルシウム⇒カルシウムが摂れる

上矢印
迷う〜〜叫びあせる

上矢印
人気の3種類が入っているんです。
いつもどれにしようか迷っちゃうけど
これなら、とりあえず良し👍
食べる時に迷おう!と。

そして、いつものこれもラブ
モーモーチャーチャー
成城石井のモーモーチャーチャーは
本当に美味しいのですラブラブラブ

ただ

カロリーが気になるので、
せめてランチ後の
おやつにいただきました爆笑

さぁ、しっかり働こう!
パート先では、階段で上り下りして
少しは運動になるかも🦆
おやつ分、動くぞ〜〜走る人







今日の体重 55kg流れ星
今日の目標 お腹が空くのを感じよう!爆笑

ここまで読んでいただきありがとうございます😊  
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/✨
















そろそろ
節約してみる⁉️

毎月かかる固定費
携帯代金から見直してみようウインク
毎月、同じ金額を稼ぐより
固定費を安くする方がラクなのよねお願い





ポイントサイトのポイントインカム