妊娠前、産院を決める前の人へ | 妊活、育児、仕事、家事 私の心の声

妊娠前、産院を決める前の人へ

私のお世話になった産院、、

一言でいうと、ダメダメでした。

今まで、誰にも言わなかったし、出産を嫌な思い出にしたくなかったので、

頑なに心にしまいこんでいたことでした。

たまたま口コミをみたら、産院の評価、最悪でしたガーン

同じ目にあった人がいたなんて。。

(36件中、2件は、いいレビューもありましたウインク)

レビューより、私の方がひどい態度されたなぁとか。。

妊婦は初心者かもしれないけど、一社会人なのに。。

ぞんざいな扱いに驚きましたガーン

産院を決める際は、口コミをチェックしてくださいね!!!

無事お産が出来て、感謝もしていますが、実は根に持っていますムキー