お金のはなし。


野口さんです。



お金は、労働しなくても、自分が望めば入ってくるもの。


なぜならお金もエネルギーだから。


いつも必要な時に、必要なだけ入ってくる。


そして、常にお金は「ある」という意識でいる。





今までこれを言われてもピンとこなくて、

「欲しい!」っていつも思ってるのに、働かなきゃ入ってこーへんやん。


「お金はある」思ってても、「ない」んだけど…


と、ずっと思ってました。




で、「お金はある。お金はある。」って考えることすらしんどくなってきて。。。



潜在意識では、お金が「ある」ことを信じ切れていなかったから、反発しちゃってしんどかったのよね。





でもなぜか今、


「お金は、労働しなくても、自分が望めば入ってくるよ。」


と、私の深いところからこの言葉が湧き出てきたんです。



え(?−?)どうした私?




たぶん、仕事を辞めることを本気で考え始めたからかなぁ。

経済的なことを考えると、なかなか辞める踏ん切りがつかなくて汗


辞めても大丈夫だと、背中を押されてるのかしら。





そう、十分なお金があるんです。私。











三毛猫黒猫