この前秋田に行った時。
お世話になってる方のお勉強で一目惚れした火山ガラスさんたち。
我が家の一員になってくれました![]()
私は、地球に来たばかりの頃は龍宮城にすんでいた龍族のお姫様だったそうです。
最近どんどん覚醒が進んでまして。
なぜかずっと前から深いブルーの石を探していたのですが、それが何だったのか思い出せずにいました。
龍宮にいた頃とても大切にしていた石だったようで…
今回最初に出会ったのは、小さい方の石だったんですけど、見た瞬間、懐かしさが込み上げて来て、
どうしてもこの子が欲しくて譲っていただくことに
「サロンにはもう少し大きい子もいるけど見てみる?」
と言っていただいたので、お会いすることに
またまた、一目惚れです![]()
本当に⁉️と思われるかもしれませんが、少し前から私、石さんたちとお話ができるようになりました![]()
今回もこのお二方に、我が家に来ていただけるか聞いてみました。
大きい子は、小さい子が一緒なら行ってもいいと言ってくれました。
小さい子はすんなりOKしてくれました。
持ってる記憶も生まれた場所も違う石さんたちなんですが、仲良しみたいです![]()
まぁ、もともと宇宙から生まれてるから当たり前か。
我が家にいる石さんたちとも仲良しです
石さんたち同士では、ザワザワしてることよくありますが、
私には全く誰も話しかけてくれない日もあります、、、:;(∩´﹏`∩);:
そんな日はちょっと寂しいです。
ウジウジしてる日はけっこうそっぽむかれる確率高い😆
けっこう厳しめなことを言う子もいます(;´Д`A
でも、どの子もとてもカワイイです![]()

![]()
![]()
![]()
