またまた我が家に新しいカードさんが加わりました。


お月様のオラクルカードです🌕


こちらもイラストがとても美しい〜ラブ

一日中眺めてても飽きないわ。






ちなみに私は占い師でも何でもないのですが、いつの間にかカードが増えてます照れ


自分の直感を磨くのに、私にはカードがとても向いてるようで。




「このカード欲しい!」




って感じたものをAmazonでポチる日々です。


毎日その日の気分で引くカードを選んだり、カードさんから呼びかけてくれることもしばしば。



もともと直感は強い方だし、他人のエネルギーを受け取りやすくてしんどくなってしまいやすかったのだけど、カードリーディングをするようになってからは不思議と他人のエネルギーを受け取りにくくなった気がする。


相変わらず人の考えてることはわかってしまうんだけど、俯瞰して捉えられるようになったというか。

今まではダイレクトに受けてたものが、そうじゃなくなって。



なんて説明したらいいのかあせる




ああ、これが次元が変わったってやつかなぁと思ったりしてます。



とにかく以前に比べるとだいぶ楽になったなぁって思いますラブラブ








まだまだ欲しいカードさんいっぱいあるので、少しずつ我が家にお迎えしようと思いますチュー








ラブラブねこへび