「方丈記 鴨長明」原文で書き写しています。

古文なので難しいので、ちんたらやっています。

 

花鳥風月・・・一見何もない自然に楽しみを見つける

        そのあたりに差し掛かっていますよ。

 

シカの声とか夕日が沈む京の山々

せせらぎを聞くたのしみなどいいですね。

 

まあ:スマホもテレビもゲームもない時代の

隠遁生活は、当然こうなるのかもね。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

話しは、変わりますが、週一回の温泉の後

休憩所であおむけになり、デブ猫のごとくだらけるのが

最高の楽しみです。

 

クルマの運転があるので、ビールというわけには

行かないけれど

炭酸ぐびーー

お饅頭がしゃがしゃ

これいいねーー

 

猫猫猫

 

 

今月は、新幹線で出かけようと考えていたのですが

けっこう、東京駅行くだけでも、おっくうになってきました。

 

冷静に「お前は、いったい何が、したいのか」

自問自答するとこんな温泉で饅頭の過ごし方が

結構ベストです。

 

先週も車で小一時間のローズガーデンもよかったですから

お金使って遠出するのが、必ずしも・・・・・どうかな

ですかね

照れ照れ照れ