どうでもいい話 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

毎日暑い日が続いていて、ブログを書く頻度もスローダウンしていますあせる



頭をあまり使いたくないので(笑)、ふんわりと書きますありがとう



前から少し思ってたんですが・・・・



このブログのコメントって、承認制にしている方がブロ友さんでも結構


いらっしゃいますが・・・・



単純に、どうしてなんでしょうか・・・・はてなマーク


もしかして、変なコメントとか来たりするのでしょうか・・・


今のところ、多分ですが見逃してなければ、自分のブログに宣伝広告を含めて


一切、嫌なコメントをいただいたことがないので、アメブロは比較的健全なブログ


だな~と勝手に思ってたのですが・・・


でも、なかには、意味不明なコメントを、他のブロガーさんのコメントでたまに


見かける事があるので、そういうのを防ぐために、承認制にしているのかな~と


勝手に思っていましたきゃー



以前に、まだブログを始めた頃ですが、承認制があることを知らないで


ブロガーさんにコメントしたら、反映されないので、何回もコメントした挙句に


メッセージに、「私のコメントが出ません」 とバカな事を書いた事がありました苦笑



案の定、「承認制なので・・・・あせる」というコメントを頂き顔が赤くなったことを憶えていますあせる



機械音痴がブログをやると、本当に厄介ですね苦笑



機械音痴の話をすれば・・・・



私も、娘のこと言えませんあせる


最近、毎日韓国ドラマを観ているのですが、リアルタイムで観るときは


音声を 韓国語 で楽しんで観ているのだけど・・・


録画すると、何故か日本語吹き替えにしかならないんです~しょぼん



一応、録画設定を副音声にしているんですが何故か、再生すると



日本語吹き替えにしかならない・・・・何故~~(?_?)



さっき、息子に 「ねえ・・・ちょっと分かんないから、みて頂戴ニコニコ


と笑顔で頼んだけど・・・・・



「後でね・・・・」  だって・・・・苦笑



やはり・・・好きな人が出ていると、絶対吹き替えじゃなくて生の声で聞きたいじゃ


ないですかラブラブ!



洋画でもそうですが・・・やはり俳優さん自身の声の方が断然いいですよね黄色い花




ただ・・・・昔、エディー・マーフィーの声をいつも吹き替えで担当していた 日本の俳優さん



(確か、下條アトムさん? 忘れたあせる)  は、全然違和感なくTV映画も楽しめましたらぶ②




どうでもいい話でした・・・・きゃー