ひとりごと♪ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日で3月も終わりですねニコ



昨日もそうですがこちらは、とても暖かくいよいよ


本格的に春到来かなという感じです桜




先日買った 春コートおんぷ  出番かなにこ





くつろぎタイム♪-201203011630000.jpg

どこに来て行こうかハート




昨日は、主人の受診日で、午前と午後に別れてあったので1日中病院 に


いた感じでしたが・・・



午後の受診が2時からだったので、車椅子を押しながら主人と近くを散歩したら~


近くに川が流れていて~桜並木が続いていました桜


と言っても桜はまだ開花していないので、今度受診した時は


素敵な桜並木が見れるかもですにへ



楽しみですね音符




ところで~  今 娘はぷ-たろう してますシラー



前にバイトしていたところが嫌になった訳ではなく・・・




ある日、「私、保育士になるビックリマーク」 と急に言い出し・・・



一人で探し、面接に行ったら保育士は空いてないけど空くまで



事務のお仕事を勧められ、少しの間やっていたのですが~


私にはよくわからないエクセル・ワード がうまくこなせなくて



しんどかったみたいですあせる



園長先生に 「あなたは事務のお仕事向いてないけど、



保育士のお仕事、もう少し待ってくれないかしら?きっと向いていると


思うから。。。。」 と仰ってくれたらしいですが、とにかく事務のお仕事から


離れたくて断って辞めて来たらしい・・・ショック!



根性がないというか・・・ハーです汗



いえば言うほど反発する子なのでほっといてますが・・・



そこの幼稚園~教諭も園長先生もほとんど外人さんで変わった幼稚園で


規則正しい日本を嫌う?笑娘には最高だと思ったのにな~



あのバカ娘~ 面接の時に、英語も出来るし、パソコンも大丈夫って


ホラを吹きまくったらしいですガーン



「あんたってさ~英語話せたっけ?」



「うん・・・話せるよ。  Hello とか HOW much? とか色々ね・・・」  ( ̄ー ̄;



あの~ 私でも出来ますけど・・・あせる




あなたのその性格・・・一体誰に似たのかしらねむっ




そして今日も、「そろそろ就職活動しなくちゃ」  と乗り遅れた事を言ってます>w<



もう少し様子を見てみます・・・





くつろぎタイム♪-201203291927000.jpg

プーたろうの娘が作ったドライカレーです苦笑





くつろぎタイム♪-201203292009000.jpg

パンもむきになって?作ってましたうれしい





そうそう・・・



昨日、病院に行く途中の道で・・・





くつろぎタイム♪-201203301027000.jpg

面白い建物を発見~笑 ゴリラがへばりついてる~ビックリマーク



いったい・・・何を意味しているのだろう~ おもろ~いにこ