あっちもこっちもで・・・そして爆発 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

ようやく、風邪も治ってきていつもの自分を取り戻しつつありますキラキラにゃ



いつもの私なら、すぐ色々な方のブログにお邪魔したりするのですが


ごめんなさい汗  読んではいるのですが。。。読み逃げ状態です汗



ピグライフを始めたら、そっちに行っている方が多くなってしまって・・・ガクリ(黒背景用)



ライフコインが中々たまんないな~とかくだらないことばかり考えてますきゃ



私って不器用なので、ひとつのことにハマると他が放置状態になってしまう・・・ガーン



ブログが優先なはずなのに、モグもカメ農園もやりーのそしてピグライフもやりーので



あっちもこっちも手を付けてたら訳がわかんなくなってきましたえへへ…



こういうのを中毒っていうんでしょうか。。。!?




娘には、病気だと言われます・・・あせる  ホントそうかも・・・



器用にこなせる人が羨ましいですきゃ



でも、ちゃんと気を取り直してブログも真面目にやりますあげごめんなさい汗




もう日にちが経ってしまったんで、長くは語りませんが。。。。。。



先日、主人の行っているデイでケアマネさんを混じえて、担当者会議が



ありました・・・私としては、主人のデイでの様子を色々聞くのが目的でしたが



内容は、予想外のものになりました・・・



主人は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



デイで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




喫煙していましたーーーーーーーーーーービックリマーク爆弾ドンッパンチ!



利用者さんに貰ったりしていたみたいです叫び



喫煙所があることも知りませんでした・・・・



職員さんには煙草の事は話していなかったのでしょうがありませんが



主人には聞いたそうです。  禁止されているけれども喫煙していると



話したらしいです・・・ガーン



職員さんに、自分から話しましょうと言われ・・・担当者会議の日まで



秘密にしていたらしいです汗



しかも・・・・・・・・・・・・・・・



家でも吸っていたって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。叫び



多分、私だけ買い物に行って留守番していたときですビックリマーク



貰った煙草だったり、息子の灰皿の吸殻に火をつけて吸ったこともあるそうですビックリマーク叫び










こんなことがあって、先日頭痛で血相を変えて病院に行ったり~



正直いって全てが馬鹿らしくなったことも事実・・・・・・



私は何のために生きているのかな~って・・・・・・




こんな主人でも私は介護し続けなければいけないのです!!







思い切り煙草を吸って、思う存分食べたいものを食べて



私の前から姿を消して下さい!!




それくらい私は頭に来ているのです!!