主人へ・・・ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

この間も病院行ったけど…


ネフローゼ症候群を併発して食事制限させられて

そりゃあストレスも貯まるだろうけど

勝手に売店でかっぱえびせん買ってたべるの

やめてくれないはてなマークむっ

また浮腫んでも、自業自得でしょ!?プンプン

せっかくよくなりかけてるのに・・小学生か!!むっ


あせる高次脳機能障害になってから、あなたの悩みは食べ物のことばかりだよね


今度はいつ一緒にごはん食べれるかな~とか
ナポリタンがどうしても食べたいとか・・・シラーナイフとフォーク


私たち家族の悩みはそっちのけ・・・むっ


病気する前、よく言ってたよね!?

「もし障害者になったら、生きる意味がない  死んだ方がましだ」って・・・


障害者になったら、「早く治して会社に戻らないと!!」ガーン


身体だけの障害だったら、きっとあなたは失望感のかたまりだったでしょうね汗

高次脳機能障害にある意味助けられているのかしら・・・


発狂したり怒鳴ることもなく

「次はいつ会えるの?」

「早く社長に電話して仕事の段取りしないと」ガーン


切ないけど・・・

慣れちゃった自分がそこにいますあせる


どんまいっグー