こんにちはニコニコ

冷蔵庫で夏を越した
まりものまるけちゃんおねがい
ぷかぷか〜❤
少し前
吐き気止めのドンペリドンで
乾杯🍻しなくなってたのに

またまたドンペリ飲み放題(笑)

地味にムカムカ気持ち悪い😭

あとは下痢笑い泣きまたまた復活
食べると下痢でちょっと困る😰

食欲もあまり無い。。。んだけど(笑)
目の前に出てくると食べれちゃうルンルン
最近もなんやかんやと食べてます口笛


がぁキョロキョロこんな私でも
感傷的!?(古)な日もあったりして~

何も考えずにぼーっとしたいね(笑)
なんて運河眺めながら
ベンチに座ったり
目に映る事実
それが全てじゃないんだわぁ…と

ブツクサ言ってみたり音符

ツキを呼ぶには笑顔を見せることルンルン
遠くから聞こえてきた歌に
ハッとさせられ上差し

さてドンペリで乾杯して
踏ん張ってこう
エイエイオー上差し


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村