テテちゃんのコレって↓



ペン🖊握って寝てるのかな~?って

Xで言ってる方がいて



 この時に可愛らしい

おばあちゃんとの思い出を語ってたんですね


この時も確かに語ってた🥹‎

もしかして
今でもペン🖊握って寝てるんだとしたら...



かっ...かわいいなぁ🥹🩷



テテちゃんが語る姿が可愛すぎて
みんなクスッとしちゃってますが...
幼い頃のテテちゃんを再現するグクちゃん笑


テテちゃん本人はというと...
至って普通(真顔)で語っています





おばあちゃんとの思い出を
キラキラしたお顔で語る姿が
とても愛おしく思います

☆。.:*・゜

FOR YOU 1億再生突破を記念して
ビハインド映像が公開されましたね🥹‎↓


🐻‍僕は自転車を13年間乗ってきました
じゅうさんねんかんも...

歯ブラシ咥えながら自転車乗って
モゴモゴ話してるテテちゃん、かわいいグリーンハート


今は大人の男性
魅力たっぷりなテテちゃんですけど

時々見せる可愛らしい姿は
基本
今も昔も全く変わっていないんだな...


それもテテちゃんの魅力の1つですよね


テテちゃんを見ていると、心洗われる


推し方は人それぞれ

だけど

テテみたいな
優しい穏やかな気持ちで

いつまでも推していたいなぁと思う



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊︎‪💕


テテちゃん

おめでとうございます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·グリーンハーツ 



https://x.com/GG_bin86/status/1807032953890910615?t=m9Asu_vZgvmLR-OCxOnYQg&s=19
コンポーズコーヒー
夏ver.カップホルダーだ🥹‎🩵




画像等お借りしています🍀