BIGMAMA イ・ジヨンさんに

挨拶するテテちゃんの姿🥹‎⬇

https://youtube.com/shorts/mFTfiD_s_8s?si=AU7sz0NVmVwak4Sx


🐻今、行事の巡察を軍事警察でパトロール
していて先輩に会いに来ました
👩とても素敵ですね、制服を着ると 
もっと素敵ですね
🐻いいえ笑🤝
🐻私たちもうパトロールしに行かなければ
ならないので、またお会いしましょう🫡


近いっ昇天


テテちゃん、健康的で素敵ですね🥹‎

サングラス😎かけていたのかな?

手首、怪我したかな?🥲︎




テテちゃんは相変わらずの笑顔で…

腰が低く、礼儀正しいね🥹‎









2024 報勲文化祭
春川地区戦闘
リメンバーフェスタ 
テテちゃんはコチラでパトロールしてたみたい
出演してたビッグママ先輩に挨拶しに
来たんだね…🥹‎

イ・ジヨンさんInstagram

今日、春川地区フェスタのステージの

降りて来る時、イケメン兵士が出迎えて

くれて、誰?って聞いたら防弾少年団の

@thv後輩でした。 

いつもステージ上でカッコいい彼を見て

きたけど、ステージ外でこんなに優しい人

になるとは思わなかった。

制服を着て、もっと素敵です。

バタバタで一緒に写真も撮れませんでした

が、動画を残してくれた@kuang_725さん

ありがとうございました。

健康に兵役を終え、素晴らしい形で歩き出せるよう応援しています🩵




YouTube、インスタに上げて下さって感謝🥹‎
テテちゃんの声を久々に聞けたえーん


今日がD‐366だから
明日で後1年

早く笑顔で会いたいね🩷

















ちょっと追記、訂正しました🙇‍♀️

画像等お借りしています🍀