毎日毎日
いろんなことがありますね…
まぁ、ない人にはないっていうか
自分がそう感じてるだけかもしれませんが笑
情報とか人の意見とか
あまりに目にし過ぎると
自分が壊れてしまいそうになるから
『今見ているものだけが全てじゃない』
と自分に言い聞かせて
そんな時は
いつもと全く違うものを見るようにしています
それが正しいとか
そういうのは全く分からないんですが…
そもそも『正しい』って言うことも
どこかの人間が決めたものだし
それが『正しい』とは限らないけど
人間が作り上げた必要最低限なマナー
あるから、
大抵の人は無意識でも常識があって
平穏を保てているのだと思います

たまにつまらないであろう難しい話をすると
すぐボロを出すのでここで止めときます笑い泣き


もう6月なんですよね!
まだまだ身内の事で落ち着かない今年度です
(娘の新しいクラスの友達問題とか🤔)
基本、子供が困っていると黙っていない
タイプなので毎日試行錯誤しながら
対処しているのですが、大変ですねあせる
でもやっぱり
家族が幸せでないと幸せな推し活はできない
自分1人ではない以上

大切な人達も自分も幸せでないといけない



それは
テテちゃんに教わった事でもありますョピンクハート


それと昨日は
えー!?ってビックリしたことがあり
すごく喜んでしまいましたけど
こういう時ってむやみに先走らず
冷静にならないと、と思ったら
やっぱり違ったと思って🥲︎
ちょっとショックでした… なんの話?笑

ミンヒジンさんの事もありましたね…⬇
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2240842

毎回ミンヒジンさん会見着用の服が売り切れるとか‼️

いろんな方の意見を見ましたが 見てしまいました
人って都合が悪かったりすると
すぐ邪魔な人を責めたりしますよね…
ネット上だと影響力のある人が発信すれば
みんな同じような事しか言わない💦
だから、よく分からんです笑い泣き


ごちゃごちゃしてたら

FESTAのお知らせがきた
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
X🔗貼るとおかしくなるから最後に貼ろ(独り言💦)


 

【2024BTSFESTA Timeline】

0602 Poster 

0604 BangBangCon 

0605 🎞

0607 ♬.*゚

0608 BangBangCon Live Streaming

0613 ARMY SEE YOU

6/5 の🎞は

もしかしてあの映像がついに来るのか⁉️とか

6/7の♬は

メンバーの曲発表かな?とか

想像がふくらみますね~💜‪

兵役中でもFESTAとして何か残してくれてる

んですね🥹

6/12にはいよいよジンくんが帰って来る~💜‪  

楽しみですね🙌✨︎‪💕




最後に🐰🐻‍さん︎‪💕
歌ってるのやめて
テテちゃんの要望に答えてくれるグクちゃん🥹‎
カッコよいラブラブ
全然知らない人から見ると
グクちゃんが歌ってるのにテテちゃん我儘って
思われるけれど わざと言われることもある😕
彼らをずーと追っていると
このことが当たり前で自然な事なんだと分かる
テテちゃんがグクちゃんにしてあげる事もたくさんあるの
ちゃんと見るの大事だよね︎‪💕


テテちゃんの頭にフォーク刺すことだけが
楽しくて仕方ないジョングクꉂ🤣𐤔︎‪💕


最後までお読みいただき
ありがとうごさいました(,,>᎑<,,)♡


FESTA仕様になったね💜‪



BTS FESTA POSTER FROM 2014-2024
https://x.com/winnttaebear/status/1796558485926379628?t=NjEOyszODpvrKz7trBhX-w&s=19



Vの「Love Me Again」が
Spotifyで6億回再生を突破👏🏻👏🏻
ソロアーティストとしてこの記録を達成した
初の曲となりました おめでとう🥳👏🎉



画像等お借りしています🍀