大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日も暑い!!!大阪です。


今、Xで未来からやっていたと名乗る人物が2018年に呟いた文面が話題になってますね!


その人物が『南海トラフ地震は2024年8月14日起きた』と呟いているのですキョロキョロ



しかも2018年に。


と言うわけで!8月14日に来る!というつもりで行動しようと思います口笛



過ぎてもなにも起きなければもう普通に過ごします。


14日だけなるべく自宅にいて、13日の夜にお風呂に水を貯めて………と行動します。


それ以外はなにもしませんえー


それくらいでいないとストレスたまりますからね。


さてさて。


14日以外は普通に過ごすので、今日は子供達と約束していた市民プールへ行ってきました爆笑


1時間ほど泳いで、子供達が


「部屋を片付けるためのコンテナ買って!地震が来たときに雪崩が起きちゃう!!」


と騒ぐので無印に買いに行きましたニコニコ




 

 

こちらを1つずつ買いましたニコニコ


ついでにモーニングをしているカフェで少し早いお昼ごはんを食べて帰宅ニヤリ



1人500円でサンドイッチとドリンクが楽しめたので満足です照れ


あとは家でまったりしているカワなのでした爆笑

今日からお盆休みの人も多いと思います。

ゴッチさんはカレンダー通りなので3連休照れ照れ

のんびりしますウインク