16日にマリークラブ開催出来ました♡


大人の部活動は今回

5人の女性が集まって開催しました。


まぁ賑やかです♪

子育てが終わっても子供の話、男の子を育てた経験が全員が経験していて、あの頃は鬼の顔して怒っていたと

あの頃なんて想像も付かないくらい

穏やかで,みなさんお綺麗で

感心しておりました。


美容の話になって、お手入れやメイクは

もちろん自分の為だけでは無いんですよって


口を揃えてお二人の方がおっしゃっていて

びっくりしましたびっくり


綺麗に朝,メイクして昼間は,今日会う人の為に

メイクをしてパートナーや家族、お仕事や友人

会う人に喜んでもらえるように

綺麗にメイクして過ごしてます。


やっぱり、汚いより綺麗な方が旦那も喜ぶだろうしってケタケタ笑い飛ばされてましたね。



なるほどねぇ。私は自己満足での割合が高かったです‼️


そうかぁ♡


今日出会う人の為に、綺麗に居なきゃって

思うようにしなきゃと思いましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しすぎて、写真も撮れてないwww泣き笑い


次回もマリークラブ♣️は


何をしようかワクワク音譜音譜音譜ラブラブドキドキ


爪のこと‼️ネイルサロンを開くかもです♡クラッカー


ワクワクして来ました。ビックリマーク


佐賀市 レジュウィールにて

マリークラブは参加者募集します。


レジュウィールのLINEお友達からお知らせもしますのでLINEからお申込みお願いします。https://lin.ee/UikfyUm