ユリシスドンネ.デコとは


ベース(型)の中に特殊粘土を入れ

そこにスワロフスキーのチャトンを埋め込んで

ジュエリーを制作していくとても

高級感溢れる、本物のダイヤのようなジュエリーを作れる、夢のような認定講師になれるのです。



この認定講師をとる事によって

販売も講師業も出来て


なんと言っても

300種類のベースがあり、講師だけにしか販売されていないのでオリジナル性も高いです。


このベースはこのユリシスのオリジナルであり

他には販売されておりませんので、とても魅力的そもそもベースが無いと高級感が出ないですからね。絶対的な魅力だと思います。


また年会費無料で

講師が自由に販売価格も設定出来ます

縛りがないのが、とても良心的な協会ですよ。


講師認定講座

 6時間程度 6品 合格すればディプロマ発行

 75,000円

プロスターターキット

 40,000円

ディプロマ

 30,000円

テキスト代

  5,000円

合計150,000円 受講料になります。





私はこの認定講師を取ったのが8年前だと思います。




私はどうにかしてでも1日で取りたかったので

6時間でとりましたね。

目的は販売のためでしたので、あまり講師の宣伝はまったくやってませんでしたから


この度のマリースクールのメニューの仲間入りとなりました。


副業や子育て中のママやOLの方々、高校卒業して

自由な働き方を望んでる方、ジュエリーの専門学校に行くと思えば、とてもお得な資格だと思います。


また私は子育て中に起業してますので、

一番良かった事は

子育て大成功だったという事です♡


『行ってらっしゃい』


『おかえりっ』


と家で子供達の帰りを待てる、子供の心の安心感を持たせてあげれました。


学童保育に預けることもなく、寂しい想いも無かったはずです。


家で制作して、自宅のスペース内のショップでの販売ですが、今思えば本当に大正解な働き方が出来たと確信してます。


起業したいけど


何を売れば良いか?

迷ってますという方‼️


直感で もしかしたらこれかもと思われたら

是非お問合せくださいね。


好きと得意が仕事になります。


今はネットショップも簡単にできる時代になりました‼️


貴方の挑戦を応援しています♡





お気軽にこちらからお問合せお待ちしております♪https://lin.ee/uyjfEAJ

登録お待ちしてます♪