エラバレシのCDリリイベに行ってきましたニコニコ

CDは9/1に発売なのですが、色々あって

振り替えな感じでやっておりますニコニコ


今回行った場所はバックステージpass

めちゃめちゃ久しぶりに行ったキョロキョロ

わりとギリギリに行ったので入れるか不安でしたが

思ったより空いていて席に着けましたニコニコ


ミニライブ、すごい楽しかったー照れ

私なりにノリノリでペンライト降りましたニヤリ

この日はアイノフシギの衣装でした!


特典会はもえあずとゆりちゃん2ショットニコニコ

ゆりちゃんとはいつかは撮りたい!と思い

この日は思い切って2ショットしました!

宛名カードが久しぶりに特典会に!ニコニコ

この日のリリイベは奮発したーびっくり


CDはこちら↓



横浜ブロンテご新規さん来てね公演へも行ってきました!


横浜は遠いし、この会場は駅からも遠いショボーン

一度、行ったことがあったので今度は迷わなかったニコニコ


ご新規さん来てね公演なので

自己紹介も担当カラーを言ったり

曲も代表曲ばかりで楽しかったニコニコ

私的に、もっとねぇ。とバスケットクイーンが聴けてよかったなーお願い


特典会はランダム2ショットと指名2ショット!

ランダムはみりちちゃん!

もえあずと2ショットは定番ニコニコ

かわいい照れ



そして、、

最後に衝撃的な発表が!!

朝倉ゆりちゃんが来春にエラバレシ卒業されるとか!えーん

寂しいー!えーん

聞いたときはあまりにびっくりして絶句しました滝汗

エースでセンターでリーダーのゆりちゃん。

今までエラバレシを支えてきたから

大変なことも多かったでしょう。

いつかはあることだとは思ってましたが

今まで何人か卒業してきましたが

1番卒業にショックを受けました。


リリイベでゆりちゃんとの2ショットしたのは

虫の知らせだったのかしらショボーン


とりあえず、あと半年あるので

行けるときは行こう!ニコニコ