エラバレシ東名阪ツアー初日の昼公演に行ってきました!


久しぶりのライブ、本当に楽しかった!爆笑


8月はとことん自粛。9月もこのライブまでは

とことん自粛えーん

近所のスーパーくらいしか行ってなかったのもあって

むちゃくちゃ楽しかった爆笑


ライブ内容、曲間のアレンジとてもよかった!

とくに、HAKU-GINがよかったなーニコニコ


ダンスも歌もよかったー!

ますます上手くなってた気がしますニコニコ


私も頑張ってペンライト振りました爆笑


新衣装も可愛かった!

しかも2パターンあるなんて照れ


撮影可能の曲もあって、

Twitterで上げた作品の大賞はサインチェキが貰えるとか。

ま、大賞にはならないだろうけど写真は撮ってみました!

まったく上手く撮れませんニヤリ

席は真ん中あたりでしたが、携帯カメラしかないし。


新衣装のピンク!

フリフリなアイドル衣装!ニコニコ

かわいいなー!ニコニコ

みんなかわいいけど、このようなフリフリは

もえあずがやはり似合うな爆笑


特典会。

まずは、全員ショット!

コロナ禍になってから初めての全員ショット!

嬉しかったのですが、デカチェキだからか薄暗い。

ゆりちゃん、あいきゃんは特にお顔真っ暗ガーン

仕方ないがもう少し照明が明るければなショボーン


こちらの新衣装は水色ニコニコ

これもかわいい!


もえあずと2ショットも爆笑

この衣装も似合ってる!

グッズも買いましたーニコニコ

缶バッジかわいいー。

チェキファイルもかわいいニコニコ

めうちゃんデザインだとかニコニコ

チケットをどーするか、直前まで悩みピクチャーチケットにしました。

後ろの席覚悟で。

そしたら、なんと!

サイン付きが当たってしまった!爆笑

しかも、もえあずでしたお願い嬉しいお願い

そして問題の席はというと、

たぶん、前売り買っても同じくらいの場所だったかと思いますキョロキョロ

Sチケット以外は意外と変わらないのかもしれません。


夜公演も観たかったけど、

コロナ心配と帰りが遅くなってしまうので

昼公演のみにしました。


昼公演の前にランチしましたニコニコ

和幸の「ぼたん」というセットニコニコ

ヒレカツ、エビフライ、ささみチーズカツ

美味しかったーニコニコ