またまたまたランチしたものを紹介しますニコニコ


うっしっし

銀座店

ハンバーグランチニコニコ1100円


久しぶりに本当に美味しいハンバーグを

食べました爆笑

ハンバーグと小鉢たくさんで

ボリューム満点!お得だと思いますニコニコ

他は焼肉ランチがありました!

また行きたいですニコニコ

おかずフレンチMANON

日本橋高島屋

ランチ1000円

この日はハヤシライスニコニコ


お惣菜屋さんに小さなイートインスペースがあり

そこで食べられます。

ハヤシライスめちゃめちゃ美味しかった爆笑

お肉がたくさん入っていて

トロトロでやわらかかったニコニコ

日替わりみたいだったので

また行ってみたいなぁニコニコ


銀座いつき

天丼 1100円

文句なしの美味しさ!

味噌汁と茶碗蒸しもついてお得ですニコニコ

店内はカウンターのみ?で狭いので

少人数で行く方がいいですニコニコ

炉端かば 銀座店

サバ定食ランチ 980円だったかな?


焼き魚が食べたくなりこのランチにしたのですが

魚があまり美味しくなかったショボーン

私の好みではありませんでした。

店内もランチ時だからか

ガヤガヤやガチャガチャが気になり落ち着きませんでしたショボーン



そーいえば、会社の昼休みに

2、3年前は女子グループランチやってましたが

みんな産休育休に入り、保育園が見つからず

そのまま辞めてしまい、女子がほぼいなくなり

そんな中コロナ禍にもなり

みんなでランチはなくなりましたショック

ま、気楽にはなりましたがね。。。


また色々食べたものを紹介しますウインク