映画リスタートのチケットを

出演者が手売り販売会をするとのことで

行ってきたニコニコ


朝倉ゆりちゃんにサインを貰うつもりで行ったのですが

なんと、その場にいた出演者

主演のEMILYさん、ゆりちゃん、みりちちゃん、ベールちゃんの全員にサインしてもらえました爆笑

みんなから貰えるなんて思ってなかったから嬉しいお願い


映画のチケットは1500円。

それでサイン付きはお得すぎるお願い


最初に前に並んでた人が2000円出してて

お釣り渡されてるとこを見逃してたので

「そうか。サイン付きだから2000円なんだな。」

って思ってました笑い泣きヲタクの麻痺笑い泣き


ムビチケカードとチラシにサインニコニコ


みんなと少し話せたのに

話す準備してなかったから

緊張と混乱?でまったく話せなかった笑い泣き

なんてことだショック

ま、サインもらえただけでいっか。


監督の品川庄司の品川さんも来てたから

そちらにも行けばよかったと、後で思いましたキョロキョロ


品川ヒロシ監督の「リスタート」は

7月16日(金)に全国ロードショーだそうですニコニコ


チケット買ったし、みに行こうニコニコ