※まず初めに。厳選してイベント参加しております。

もえあず生誕祭2021
今年は生誕ライブとバックステージpassの
2回ありましたニコニコ

まずは生誕ライブ!2月7日。
ベノア銀座でライブでしたニコニコ

ライブはエラバレシの曲ともえあずのソロ曲ニコニコ
もえあずソロ曲はエラバレシメンバーで
ユニットにわけて歌ってましたニコニコ
かわいかった照れ

会場はキレイ、イスもちゃんとしたイス、
立って観てはいけない、だったので
とても観やすかったお願い

やっぱコロナ去ったとしても
ライブハウスにイス有り希望だわぁ照れ

特典は2ショットチェキ+サインと
写真にサインをやりましたニコニコ
生誕写真は、ほとんどがなぜか幼稚園衣装ニヤリ
全部揃えるのは難しいし、
当たったものだけで十分満足ニコニコ
2ショットニコニコ
生誕Tシャツはギリギリ買えましたニヤリ
先に入場してた友達に一緒に買って貰ってニコニコ
即完売でしたガーン
通販も即完売だったから、焦った滝汗
サイズXLしかなかったけど上から着るには
よかったわウインク


そして、バックステージpassでの生誕祭ニコニコ
2月14日。

生誕ステージは3回ニコニコ
1回目と2回目はそのままの席で鑑賞ニコニコ
3回目は生誕前のカバーステージのメンバーが
人気の子ばかりなので入り直しましたニコニコ
1回目は「ドキッ!こういうのが恋なの」を
歌ってました!久しぶりにきいたニコニコ
2回目は「わるきー」を「あずきー」にしてた。
3回目は「My days for you」

カバーステージは
普段はあまり見られないから
それも楽しかったなニコニコ

生誕メニューニコニコ
とろサーモンと塩麹漬けいくら丼
やまいものキムチ

とろサーモンにいくらのしょっぱさが加わって
ほどよい塩加減で美味しかったニコニコ
やまいものキムチはもえあずのブログなどで
紹介されてて気にはなってた!
すごい美味しい照れ
ちょっとお値段するから迷ってるけど、
購入しようかなーキョロキョロ
ドリンクはチョコレートドリンク。
普通にココアみたいな感じニコニコ
これは、2杯飲んだキョロキョロ
3ステージとも
1輪の花を渡しましたニコニコメッセージが書けますニコニコ
今は直接渡せないので、机に置くシステム。
おしゃべりもほとんどできない感じでしたショボーン
仕方ないけどショボーン
フードメニューに付いてくる生誕写真ニコニコ
メッセージが書いてあるのが当たってよかったニコニコ
こちらは生誕グッズ写真ニコニコ
2つ購入して1枚も被らなかったニコニコ嬉しいニコニコ
猫の衣装かわいいーニコニコ
2回目のステージで着てて
本当にかわいかったなー照れ
こちらはお友達にいただきましたーニコニコ
くれたお友達は女神ですお願い優しすぎるお願い
店舗のグッズはランダムでバクステはメンバー多いから
もえあずが当たる確率めちゃくちゃ低いショボーン
なので買わないので、いただけるなんて本当に嬉しい照れ
そして毎年ファン仲間で作っているグッズ、
今年はマスクニコニコ
かわいくて好評だったみたいニコニコよかった。

生誕はお金がすごくかかるキョロキョロ
ライブ、店舗に行くだけでもかなりの額。
ファンの生誕グッズ、サイリウム、お花なども。
準備もけっこう大変ショック
今年も無事に終わってよかったなほっこり