箱根旅行の続きですニコニコ


帰りのバスは1番後ろに乗ってしまったため

バス酔いしましたガーン

山道の下りは大変だ。夜にお酒も飲んでるしね。


箱根湯本駅で観光!

と、言ってもやはり食べるのが主もぐもぐ


ソフトクリームニコニコ

たしか、ティラミス味にしたはずニコニコ

美味しかった!

ただ、ココアパウダー?がポロポロした!

気をつけて食べないと大変アセアセ


温泉といえば温泉まんじゅうニコニコ

こういう、おまんじゅうが1番好きかもニヤリ

ちくわ!

チーズが入った練り物ニヤリ

これも美味しかった。おかずになったなニコニコ


これが、美味しかったんだ!ニコニコ

生地が少し固くてポロポロするタイプのに

あんこが挟まっている!ニコニコ

好きな味のお菓子でした!


箱根湯本駅の近くの川辺でのんびり座って

しゃべって癒されたー。

とても暑い日だったけど、

山で川辺はとても涼しくて。

いい時間だったなー照れ


また、のんびり行きたいな。


箱根旅行の記事はこちら

箱根旅行。