少し前のことになります。
昨年の9月の終わりにGoToを使い、
箱根旅行をしましたニコニコ

箱根旅行と言ってもホテルに泊まるのか目的旅行ニヤリ
せっかくなので高級ホテルに泊まってみようと
行ってみました!

小田原駅に到着したら、まずはご飯にしました!
駅に入っている、魚國のランチニコニコ
焼き魚は美味しいねぇニヤリ
美味しかった!!

バスでホテルに向かいましたバス

ホテルは
バーホテル箱根香山ニコニコ
大人しか泊まれない、お酒飲み放題のホテルです。

まずはウエルカムドリンクで白ワイン
受付から豪華でした!ニコニコ

お風呂に入ってから、いよいよ飲み放題開始!爆笑
窓辺の席でニコニコ
お酒は飲み放題ですが、おつまみは特に用意はなく
↑みたいなスナック菓子系のみ用意されてますニコニコ

お酒はちゃんとバーテンダーがいて、
ひとつひとつ作ってくれたり、自分で持っていけるように、置いてあったりニヤリ
自由に出来るのがいいですねー照れ
飲んだお酒がこれらニヤリ
けっこう飲みました!色々なお酒ニコニコ
全部美味しかったなーおねがい
お酒の名前は聞いたけど、覚えてません真顔
別料金でフードメニュー頼めますニコ
ローストビーフを頼みましたニコニコ
これも美味しかったなー爆笑

飲める場所は色々あって、
場所移動して飲めるのも楽しかったなー照れ
部屋の様子ニコニコ
これしか写真撮ってなかったガーン
ホテル内の写真ぜんぜんなかったショボーン
もっと撮ればよかったー!ガーン
朝ごはんニコニコ
メインはソースを2種類から選べますニヤリ
料理名を忘れてしまったけど、美味しかったニコニコ

ブュッフェ形式で色々なおかずを食べられましたニコニコ
デザートもあって、美味しかったなニコニコ

朝からお酒も飲めますが
夜にたくさん飲んだので
さすがに朝は飲めませんでしたショック

朝から飲んでるグループもいました。
お酒強くて羨ましいーショボーン

とにかく、すべてが豪華でサービスも良い!
優雅な気分になり、すごく癒されましたニコニコ
贅沢なひとときだったー照れ

大人しか泊まれないところもいいですねニコニコ
お酒好きなカップル、ご夫婦なんかおすすめですニコニコ
ひとりで泊まる方もいて、それもいいと思います!

コロナで宿泊人数を少し減らしていたのか?
お風呂も混むこともなく、
お酒飲む場所も好きなところに座れたし、
本当に贅沢だったニヤリ

また、泊まりたいなぁ照れ

箱根観光も少ししたので、
また紹介したいと思いますニコニコ