バレンタインにデパートの特設会場に頑張って行きました。恵奈のほぼ食べ物日記-110210_1943~01.jpg
ちょっと買いすぎた…。

はい。
そうですよ。
またほぼ自分のですが
何か問題でも!?

恵奈のほぼ食べ物日記-110210_2321~01.jpg
ピエール・エルメ・パリ

恵奈のほぼ食べ物日記-110210_1944~01.jpg
デル・レイ


ピエールはチョコレートが濃厚で、フルーツの味のやつはチョコレートの中にほのかにフルーツで口に後から味が広がる感じでした。キャラメル味のもあったんだけど、それもチョコレートに風味づけくらいで、上品な感じがしました。

デル・レイは買ったやつがフルーツ味のだったんだけど、フルーツの味がけっこうハッキリしていて、パッションフルーツのは(写真のハートのやつ)そのものの味がしました。

どっちも違う感じで美味しくて大満足(^o^)
高いだけあるわ(^.^)

どっちも東京に行かないと買えないけど、バレンタインには地方にも来てくれていいわねぇ(*^^*)


今はホワイトデーシーズン。
また、お菓子買いたいなぁー(*^^*)
バレンタインほどの盛り上がりがないのが残念だ(^^;

うちの方の百貨店はホワイトデー特設会場やってない(;_:)


美味しいものは幸せだ。