みなさん、こんばんは音譜

 

 

本日の本題に行く前に

ちょっと、前記事への補足です。

 

翔くんとリーダーが2人で

飲んでいるときに

 

「嵐続けようよ」

 

って言ったっていう話で

 

翔くんがいわれなき非難を

されてること。

 

 

翔くんが酔ってたであろう

状態で本音を漏らしたんだろうと

私は推測するんですけれども・・

 

翔くんは会見でも、どこでも

一度も

 

自分は「中立の立場である」

なんて言っていません。

 

 

”みんなが納得する落としどころを

見つけるのが自分の役割だと思った”

 

とは言ったけれど

 

自分は中立の立場だなんて

一言も言ってない。

 

30周年、40周年も・・って

嵐の将来を語ってた人。

 

「そうなりたくてやってきた」って

自分のアイドル人生を振り返る人。

 

そんな翔くんが、リーダーの

突然の申し出に戸惑わなかった

はずがないんです。

 

翔くんは嵐を続けたかったに

決まってるじゃあないですか。

 

それでも、そんな中でも

 

”全員が納得する着地点を見つける。

それは僕の役割だろうなと思った”

 

そう思ったのは、自分が中立の

立場だからではなく

 

”何人かの思いで、他の一人の

人生を縛ることはできない”

 

そう思ったからですよ。

 

リーダーの思いに真剣に向き合う

ために誰かがやらなければいけないと

そう思ったからですよ。

 

酔って、本音が出て

「嵐続けようよ」って

リーダーに言ったとしても

 

感謝されこそすれ

 

何も嘘つきよばわり

されることはありません。
 

 

・・・・

 

ごめんなさい。

楽しい夜会ハウスのことだけ

書こうと思ったんだけど

 

先にどうしても

ちょっと言っておきたかった。

 

 

さて!

 

気持ちを切り替えて!

 

 

昨夜の夜会もめっちゃ

楽しかったーーードキドキ

 

 

櫻井画伯健在!!爆  笑

 

しかも、翔くんは、

右手で描いても左手で描いても、

特に画風に影響がないことも

わかりました(笑)

 

右手で描いてもあんな感じ

だったよねぇ・・・ニヤニヤ

 

左手で描いたのに上手い!!拍手拍手

すごい!っていうべきなのか

どうなのか・・・

 

ちょっとわからん(笑)

 

 

とにかく、翔くんの画風が

愛おしいっていうことデレデレラブラブ

 

 

 

サツマイモで作ったみたいな

ずんどうなワニも、

 

筋肉全然ないキン肉マンも!

 

最高でしょ笑い泣き

 

久しぶりに見た翔くんの絵が

前と同じクオリティーで

 

めちゃおかしいやら

懐かしいやらで

 

泣き笑いでしたよーーー笑い泣き

 

 

でも、翔くんのとなりの

セクシーケンティーも

結構な画伯っぷりでしたよね(笑)

 

ちょっと翔くんと同じ匂いを

感じたわ~ニヤリ

 

 

にのちゃんのドラえもんは

上手かったですね!

 

そして、やたらお互いの

パンツに詳しい嵐さんね(笑)

 

「そういえば長いことずっと

ドラえもんのパンツ履いてた

もんね、にの」

by 翔くん

 

こんなマウントの取り方あります?笑い泣き

 

トランクスがブリーフに

なるまで、ドラえもんのパンツ

履きたおすにのちゃん(笑)

 

もう、いろいろツッコミどころ

満載なんだけど笑い泣き

 

 

そういえば、以前ニノさんで

にのちゃんが履いてたパンツ。

 

よれよれだったなぁ・・・・ニヤリ

 

相葉ちゃん、翔くんだけじゃ

なくてにのちゃんにもパンツ

プレゼントしてあげたら?(笑)

 

 

いやーー、もうほんとよかったです!

にのちゃんゲストの夜会第2弾!

 

メンバーがいてくれるとやっぱり

翔くんもリラックスしてて

めちゃ楽しそうだったしね。

 

久しぶりに、

ポシェットだけでオーストラリア

に行ったリーダーの話聞いたわー爆  笑

 

 

さ!

 

明日はいよいよ・・・

 

ベストアーティスト!!

 

関西のみなさぁーーん!

 

明日の16:25~、

関西でもベスアの事前番組

”夜まで待てないSP”

放送ありますよーーーー爆  笑

 

こういうのは関西は壁だと

諦めてるところあったので

めちゃ嬉しいですね!

 

録画予約お忘れなく。