みなさん、こんばんは音譜

 

 

時間が経つにつれて、

西日本豪雨の犠牲者の数が増え、

被害の甚大さが明確になってきました。

 

平成最後の年に、平成最悪の

豪雨災害が起こってしまいました。

 

改めて、被害に合われた方々に

心からお見舞いを申し上げます。

 

もうすぐ今夜のZEROですが、

翔くんもきっと心を痛めているでしょう・・・

 

先日のTHE MUSIC DAYの編集に

ようやく少しずつ取り組んでますが、

 

L字の画面の中に出ている

大雨災害情報、避難情報、交通情報、

死亡者、行方不明者の数・・・・

 

翔くんは、11時間ずーーっと、

こういう情報をみながら、音楽番組の

司会進行をしなきゃいけなかった

んだなぁって、改めて思いました。

 

いろいろ気にしながらの、司会に

なったんだろうなぁって推測します。

 

今回も、

 

「またお会いしましょう!さようなら!」

 

の秒数ハンパない素晴らしい

エンディングだったんですけど、

 

最後の挨拶の前に、翔くん

ちょっと間をあけるんですよね。

 

そして、少し上を見上げるんです。

 

リアタイで見ていたときには、

翔くんきっと、「さようなら」を、

バッチリのタイミングで言うために、

いろいろ考えてるんだろうなぁって

 

くぅーーーーあははあせる

かっこえええーーーらぶ1

 

って思ってたんだけど・・・

 

何度もリピしているうちに、

 

あの、上を見上げている翔くん、

 

何か、言いたい事が、伝えたい事が

あったのかもしれないなぁって。

 

豪雨の被害のことが

頭をよぎったのかなぁ・・・・?

 

ちょっとそんなこと思ったり。

 

私の勝手な想像ですけどね。

 

 

今夜のZEROは心して見ます。

 

THE MUSIC DAYの翔くんに密着!

もありますしねしあわせー

 

多くの責任とプレッシャーと、

 

とにかく色々な重い荷物を背負って、

見事に11時間の生放送をやり遂げた

翔くん。

 

本当にお疲れ様でした。

 

数字も、去年よりも良くて

ほっとしたねしあわせー

 

足腰、ゆっくり休められたかな?ふあせる

 

もうすぐ、今日の翔くんに会えますラブラブ

 

そろそろテレビの前にスタンバイします!!