ごっ君37歳のお誕生日♡♡ | 愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市の結婚相談所「ご縁処」婚活応援団長Booちゃんのブログです

婚活に役立つ情報・私Booちゃんの独り言など、ゆるぅ〜く綴っています。。。
Booちゃんのブログが婚活中のあなたの応援歌になってくれたら嬉しいです。


テーマ:
こんばんは(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

今日は、ごっ君(息子ᒼᑋªⁿ♥︎)のお話しを少しさせて下さいね




37年前の昭和57226日(金)22:07分に

ごっ君は生まれました。


ママ二十歳。



ママは分娩中 意識を失い いきむ事が出来なくなってしまったので鉗子分娩に切り替えたそうです。



分娩室の外で待っている家族には、『お母さんは危険な状態なので覚悟するように』と告げられたと聞いています。




ごっ君の産声は聞けなかったけれど、ママの意識が戻り初体面をした時は立ち上がって抱っこをしてしまいました。




ごっ君は生まれて直ぐに先天性の心疾患を患っている事が判明し、通常 出産から一週間程で赤ちゃんとお母さんは揃って退院するけれど、ごっ君の病気の事と我が子の寿命を出産後の2日目に告知された時に、赤ちゃんと一緒には帰れないと医師から言われましたが、『一日もお家に帰れずに亡くなってしまうのは余りにも惨すぎる。一日だけで良いので抱っこしてお家に帰りたい』とお願いをし、一日だけのお約束で二人一緒に退院しました。




ごっ君の入院は半年以上だと聞かされていましたし、寿命の事もありましたので、退院した日と次の日病院に連れていく日の2日間で産後の色々な行事を同時に行いました。




1日目は、親戚を集めお七夜・命名式の祝宴と、生後100日目に行うお食い始め、そして生後半年目のハーフバースデー、それから1歳のお誕生日も同時にお祝いしました。




次の日 病院へ連れて行く朝には生後1ヶ月で行うお宮参りに行きそのまま病院へ・・・。




出産後の8日目から約8ヶ月の入院生活を、ごっ君がしている間、ママは毎日毎日お乳を搾り病院まで届けていました。




生まれた時に『生後2歳までは生きられない』と告げられていた我が子は今日で37歳になりました。




小学校の中学年程度の知能しかありませんが、素直で心優しい子に育ってくれたと思っております。




『世界でたった一人の奇跡の子』として、主治医は世界中の学会で発表してくれています。




ママの事をごっ君のママとして選んでくれて、健吾ありがとぅ。



これから先もずっとずっと一緒に.......




      


24日(日)は、ごっ君のお友達が我が家でお誕生日会を開いてくれました。毎年恒例です。




その時にお友達が持って来てくれたケーキに…元気でいろよ!と書いてありました


その様子は24日のInstagramにpostしています。

フォロワーさんから、たくさんのコメントやDMを頂きました。私たち親子はたくさんのフォロワーさん達が見守って下さっている事を改めて気付きました。幸せです。



日曜日はお友達を呼んでお誕生日会をしましたが、今日は家族だけのお誕生日会シャンパンロゼワイン


ママがオーダーしたケーキバースデーケーキ

     


     


     






ごっ君はママのお仕事が大好きです

我が子が居るから私はお仕事が出来ています



明日からも会員様のご縁繋ぎ頑張らねばね

(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚




#極型ファロー四徴症

#肺動脈狭窄閉鎖

#先天性心奇形

#肺動脈閉鎖兼心室中隔欠損症

#気管支動脈

#鎖骨下動脈

#内胸動脈

#肋間動

#完全大血管転位

両大血管右室起始症

#三尖弁閉鎖

#肺動脈閉鎖

#動脈管開存動脈管開存+MAPCA

#高度のチアノーゼ

#左室肥大

#大動脈騎乗は存在なし

#外口蓋裂

#生後2年まででほぼ死亡

#世界でたった一人の奇跡の子


地域NO.1のご成婚率に実績のある小牧市・春日井市の婚活応援団長Booちゃんですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ