こんな時間に・・・
婚活応援団長Booちゃんです(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚




 

実は・・・・昨晩は眠れぬ夜を過ごしました。

 

ある女性会員さまのことが頭から離れず、どうしたら彼女にとって一番いいのか、どう伝えたら良かったのか・・・・色々な思いが巡って止まらなかった。


洗濯物をたたんでいても、入浴していても、ベッドに横になってからも・・・・ぐるぐる、ぐるぐる。




これ・・・仲人のあるあるです


 

仲人は、会員さまからは見えないところでも、会員さまの「ベストな道」をいつも模索して考えています。

悩み、考え、最善の解決策を導き出せるように諦めない!

 

 


婚活中には、交際しているお相手の気持ちが掴めずに不安になることがあります。一般的な恋愛とまったく同じだよね。

その不安は的中することもあれば、思い過ごし・誤解・勘違いの場合もあります。

 

 


不安なことがあるなら、「お相手に聞いてみる」。まあ、大抵はそれがしにくいと思うので「すぐ、仲人に相談する」。是非、そうしましょう。

 

 

一人でただただ抱えこんだり、友達に相談したり、占いに行ったり・・・これ、やりがちですが、思い直してみて・・・・・・どれも不安が大きくなってしまうだけだからガーン

 

 


 

恋愛においての不安というのは、お相手や自分と向き合うチャンスととらえて欲しい。

どうしたら自分の中の不安を解消できるのか、考えて行動を起こすことが人生を幸せなものにするコツじゃないかな。

 

人生において不安は不安のままにしないこと!


不安を不安のままにしておかず、自分には色々とできることがありますよキラキラ


 

●相手に「不安に思っていることを伝える」こと

●相手の状況や気持ちを聞いて、相手の立場をちゃんと理解すること

●どうしたら不安がなくなるかを、相手と話し合うこと

 


今すぐに相手に不安を伝えたり、聞いたりする勇気がないのであれば、相談できる人に「すぐ」相談すればいい。ただ、相談相手は賢く選ばなきゃね。


せっかく結婚相談所で活動しているなら、間違いなく一番の相談先は「仲人」としてください。仲人をあなたの最良の相談者と信じて、刻々と変わるお相手と自分の状況をどんどん伝えて、どんどん相談するべし。「先日 相談したばかりだから、今回は相談しにくいし・・・」とか遠慮は無用!

 

 

婚活の成功法則は・・・、

「仲人へのホウレンソウ(報告・連絡・相談)」

だからねうずまき

 


仲人に自分の状況や気持ちを理解さえしてもらえば、仲人はどこまでも味方になって、最善の道を一緒に探し応援します٩(ˊωˋ*)و ೨*˚



それが、結婚相談所での婚活なんです。

遠慮していていは、結婚相談所に登録している意味がない。お金も時間ももったいないですよ。

 


声を大にして言うよぉ~~~


うずまき遠慮は婚活失敗の元うずまき


 仲人には、どんどん相談したまえ~



 こんな切なる思いが会員さまに伝わるように願いつつ、ワタクシも益々精進します

 

 

 あぁぁぁ


 眠いもやもやタラー·····1時間ほど寝ます



あっ間違えたアセアセ


おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜


公式ブログ(↓をタップして是非ご覧くださいね。)


名古屋パーティー情報と参加申し込みはこちら↓


特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓をタップしてね。


地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

 

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。


春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

 

住所:愛知県小牧市大草884-3

   ※駐車場あり

   ※年中無休

 

   (↑スマホでタップすると電話がかかります)

 

 

LINE@で無料相談予約その後入会で登録料10.000円無料!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

 

料金は下記をクリックしてご確認ください。

 

 無料出張相談に伺います。

 一宮市の結婚相談所犬山市の結婚相談所瀬戸市の結婚相談所江南市の結婚相談所岩倉市の結婚相談所北名古屋市の結婚相談所尾張旭市の結婚相談所扶桑町の結婚相談所大口町の結婚相談所豊山町の結婚相談所美浜町の結婚相談所南知多町の結婚相談所南知多町豊浜の結婚相談所南知多町師崎の結婚相談所南知多町内海の結婚相談所・小牧市の結婚相談所