西日本豪雨被災地の方々へ・・・・みんなの気持ちが届きますように✩°̥࿐୨୧ | 愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市の結婚相談所「ご縁処」婚活応援団長Booちゃんのブログです

婚活に役立つ情報・私Booちゃんの独り言など、ゆるぅ〜く綴っています。。。
Booちゃんのブログが婚活中のあなたの応援歌になってくれたら嬉しいです。


テーマ:



『島に呼ばれた人』だけが訪れることができると言われる屋久島。 


この神秘的な山を背に海を臨む緑深き高台にひっそりと佇む『sankara hotel & spa 屋久島』


一歩足を踏み入れると、 深く濃い森の香りに満ちたしっとりとした空気に包まれ、 感覚が思わずざわめく、 そんな気持ちになる『sankara hotel & spa 屋久島』



٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
小牧市の婚活応援団長Booちゃんですウインク



運命的にこの地に呼ばれ 『sankara hotel & spa 屋久島』を開業した佐藤二郎社長は、 自らを「ホテル業界の異端児」と言っています。



佐藤二郎・・・・Booちゃんの父の兄の子供。
私とは、いとこになります。


彼とは幼少期より兄妹のように育てられていて、4つ上の私の自慢のお兄ちゃんグラサン



3年前に他界した私の父に性格もお顔も生き様もとても良く似てます


二郎は読んでるけれど、マスコミ及び業界には知られていないアイツの正体をばらしちゃいまぁ~~~す(笑)



58’   41女の二男として愛知県豊田市で生まれる。他の兄妹はみんな普通の名前。コイツだけ二男だから『二郎』伯父夫婦は名前を考えるのが面倒だったらしいですよ。



64’  二郎6歳
小っちゃな頃より悪ガキで~~~ルンルンだったので、豊田の実家から追い出され(笑)知多半島 野間のBooちゃんのお家と、大須にある父方の祖父の事務所 ( 何の事務所なのかはヒミツガーン  )を、行ったり来たりし、着物を着せられ名古屋市水主町にあった『賭場』へ小学生の頃から祖父に良く連れて行かれていて、2人は兄妹のように育てられ小学校6年間を野間と大須で過ごす。



70’  二郎12歳
小学校を卒業と同時に豊田の実家に戻される。



73’    二郎15歳  
中学を卒業した二郎はメンバー2.000名の愛知ブラックエンペラーの総長になるガーン


二郎の最終学歴は中卒!
そして、再再婚!


現在 結婚相談所で婚活頑張ってる婚活男子くん
ご自身が低学歴だからってメゲる事ないよ!
バツが付いてるからって諦めないで!

こんな酷い奴でも再再再婚して幸せなんだから



75’    二郎17歳   
愛知県半田市 洋食レストラン『英國亭シシリー』の社長と父は友達だった関係で、暴走族の総長やっててグレた生活していて脳みそも腐ってたので『修行に行け!腐った根性直して来い!』と私の父に無理矢理就職させられレストランの接客のノウハウを取得する修行をするハメになる爆笑  二郎がグレて脳みそ腐っちゃったのは父の実家の家業のせいだし!




77’   二郎19歳
腐った脳みそが鮮度の良いミソになったのかは不明だけど『シシリー』での修行が終わりBooちゃんの父の会社に就職。
その後、刈谷市と長久手の父が経営するレストランの支配人になるニコニコ



83’ 二郎25歳
父の会社を円満退社照れ



85’  二郎27歳  
豊田市の某自動車部品メーカーの工業デザイナーとして抜擢される。



87’ 二郎29歳  
ホテル事業展開企業に転身し世界各国飛び回るチュー



95’   二郎37歳
日本に帰国。あの三國カフェの東京丸の内の総支配人に従事し
00’名古屋マリオットアソシアホテル  52階に、三國のフレンチレストラン『ミクニナゴヤ』を開業させ、その後 株式会社ソシエテミクニ取締役副社長に就任。この頃よりテレビに引っ張りだこになる。


私・・・・16年前の40歳のお誕生日パーティーをミクニナゴヤでお祝いしてくれた時のプレートシャンパンショートケーキ



サプライズでテーブルの上に置かれていた、バースデーsongのオルゴールルンルン

ありがとうございました✩°̥࿐୨୧。上差し



03’  二郎45歳
神戸に『フレンチレストラン』を開業



10’  二郎52歳
屋久島にリゾートホテル開業。下差し





13’   二郎55歳
元レストランの調理師による放火でレストラン全焼メラメラメラメラ  右差し  神戸のレストラン再開!消防車DASH!


  

18’  二郎60歳
愛知  神戸 屋久島を往復・・・・現在に至る!




メンバー数2.000人を超えるブラックエンペラーの総長してた事は社員もマスコミも業界も誰も知らない!バラしちゃいましたσ(>д<*)てへぺろ
       ざまーみろ(๑˙ϖ˙๑ )てへぺろ




前置き長くなりましたが
そんな二郎から・・・・
西日本豪雨被災地へ募金するからお前も出せ!
と連絡が入りました。


下矢印二郎の弟のお嫁さんとの昨夜のline


・・・・と西日本豪雨被災地への募金致します。金額は…シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ひ・み・つ




長男ごっ君は・・・・僕も協力するキラキラって言って昨夜スマホから『ドラえもん募金』にポチってしてました。


たったひとりの100円でもみんなの気持ちが集まれば大きな大きな力になります。




被災地では、まだまだ大変な思いをされてる方々がたくさんいらっしゃり、とても心が痛みます


猛暑の中ボランティア活動をされていらっしゃる方、ボランティアさん達に頭を下げていらっしゃる被災者の方々、胸が苦しくなります。


皆様の優しい気持ちが届いて、人々も、動物さん達も、1日も早く心穏やかに過ごせる日が来ることを心からお祈りしています



無理のない範囲で・・・・

それぞれのやり方で・・・・

それぞれに出来る事を・・・・

それぞれのタイミングで・・・







地域NO.1のご成婚率に実績のある小牧市・春日井市の婚活応援団長Booちゃんですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス