結婚とスイカは割ってみなきゃ分からない!春日井市・小牧市『結婚相談所♡ご縁処』 | 愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所【ご縁処】の痛快ブログ!

愛知県小牧市の結婚相談所「ご縁処」婚活応援団長Booちゃんのブログです

婚活に役立つ情報・私Booちゃんの独り言など、ゆるぅ〜く綴っています。。。
Booちゃんのブログが婚活中のあなたの応援歌になってくれたら嬉しいです。


テーマ:



٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
小牧市の婚活応援団長Booちゃんですウインク



夏は気温が高いから体質改善するにはベストな季節グラサントロピカルカクテルやしの木summerグラサントロピカルカクテルやしの木


夏はため込んだ老廃物とか脂肪が流れやすいから上手にデトックスできる食材を取り入れて新しい自分の体を手に入れるChanceですよキョロキョロ


       

お盆にしか採れない超大玉のスイカスイカ売ってたので買ってきたよ。
スーパー5Lsize大って書いてあった。


重さは17kgございました。

お値段はぁ...なだ万の懐石くらい




Booちゃんスイカ大好き۹(๛ ˘ ³˘)۶ハート

飽きの来ない優しい味だから何切れでも食べれちゃう。


スイカって熱くなる夏に向けて夏バテにならないための最高のサプリメント(´・ω・)_薬だもんね



よく冷えたスイカには身体を冷やして余分な熱を取ってくれて、疲労した筋肉を早く回復されてくれる働きがあるあるから夏バテや喉の渇きを癒すのには最適なんだって(⊙⊙)


大きく切ってガブっといきたいね




毎年お盆の時期に1玉10万円の超高額なスイカの話題がNEWSで放映されるよね。

この10万円のスイカ実はすごいブランドなんだって("⊙Д⊙")さ

だから、見る人によっては安いって思うかもしれない。

そこのブランドのマンゴーは1つ10,000円するんですよびっくりキラキラ


2億円のFerrariが売れるのも欲しい人がいるからだよね。

Booちゃんの父方の伯父2年待ちのFerrariを今年オーダーした(ó﹏ò。)アセアセその伯父愛車はずっとFerrari車DASH!DASH!


もう1人の父方の叔父、オリンピック選手何名かが所属してる会社の創業者ポーン愛車はロールス・ロイス ファントム車DASH!今年新車を購入したばかり。年齢的にあと何年乗れんの叔父ちゃん。その感覚今のBooちゃんには理解が出来ん

お見合いがメルパルクの時はメルパルクの駐車場代を浮かすために叔父の会社に車停めるBooちゃん。

今のBooちゃんは、そんなバブリーで優雅な生活や高級車や10万円もするスイカなどには全く興味がございやせん。

成功者やセレブのステータスだと勘違いして、2億の豪邸に住みFerrariやベントレーを乗り回してたその頃のBooちゃん阿呆やった

                   

そんな生活二度としたいとは思わないや!

BooちゃんのDarlingは名古屋市〇区のお花屋さんの長男チューリップハイビスカスだからさ今は普通の生活。

今の私のレベルに見合ってる。だから楽!


物の価値とかその人が持っている価値観ってこれまた様々爆笑チュープンプンえーんおねがいグラサン



食べ方の好みも 生まれ育った家庭や地域などでも千差万別だもんね。

薄味か、濃い味か??・・・・とか。

目玉焼きにはソースか醤油かマヨか!?...とか。

カレーにはソースを掛けるのか掛けないのか...とかさ。

 麦茶にお砂糖は入れるのか、入れないのか?...とか。

スイカにお塩掛ける派?掛けない派!?etc……


7歳年下のDarlingと結婚当初は私の味付けが薄いってお塩とかお醤油を掛けられましたガーンあせる

不思議な事に 一緒に暮らすうちに段々とお互いが歩み寄るんだよね照れグラサンハート

Booちゃんはなるべく濃い味付けにするようになったしDarlingも以前より薄味好みになりました

そうやって その「家庭の味」って言うものが 自然と確立されて行くようになるんだよね。

未だにソース派、醤油派は変わらないけれど、 両方ダイニングデーブルに置いて好きな物を掛けて食べればいいだけのお話し。

食ってさ ”思い出”と共にあるから 奥が深いもの

食の好みによって 相手と”合う””合わない”と決めるのは 時期尚早じゃん

二人でゆっくり歩み寄って夫婦の味を確立して行くもんです


そして、家柄・・・・あなたが普通の家柄の娘さんならお相手の男性も普通の方が釣り合うよ。

恋愛と結婚は別物とはよく言うよね。

家同士の結婚だもんね

恋愛は楽しくラブラブに過ごせれば万事OKだけど結婚となるとそうはいかない!


『釣り合わぬは不縁の基で』っていう釣り合いの意味は、家柄や地位、財産、境遇などを指します。いくら当事者の愛情が深い結婚でも、それぞれのご実家の家柄や環境が違いすぎると、結局はそれが離婚の原因になりやすいという意味です。


1度お取り組みをした事がある相談室の女性会員様のプロフィールに、新居を建てる土地をお持ちの方で専業主婦にさせてくれる方!って記載してある。

その女性会員様、至って普通の会社員の娘さんガーン

今 結婚相談所で婚活中の20代、30代、40代の女性はいま1度あなたの家柄を再確認して価値観は多少違ったって良いけどあなたに見合う男性を選んで下さいね。



あなたのご縁結びます✩°̥࿐୨୧

では・・・・

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: ✲ฺβyё 

公式ブログ(↓をタップして是非ご覧くださいね。)


名古屋パーティー情報と参加申し込みはこちら↓


特別ご優待プラン 20代・30代初婚の女性限定 ♡大和撫子♡
詳細はこちら↓をタップしてね。


地域No.1のご成婚率!続々と幸せなカップルさんが誕生しています♡

 

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します。


春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

 

住所:愛知県小牧市大草884-3

   ※駐車場あり

   ※年中無休

 

   (↑スマホでタップすると電話がかかります)

 

 

LINE@で無料相談予約その後入会で登録料10.000円無料!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

 

料金は下記をクリックしてご確認ください。

 

 無料出張相談に伺います。

 一宮市の結婚相談所犬山市の結婚相談所瀬戸市の結婚相談所江南市の結婚相談所岩倉市の結婚相談所北名古屋市の結婚相談所尾張旭市の結婚相談所扶桑町の結婚相談所大口町の結婚相談所豊山町の結婚相談所美浜町の結婚相談所南知多町の結婚相談所南知多町豊浜の結婚相談所南知多町師崎の結婚相談所南知多町内海の結婚相談所・小牧市の結婚相談所

地域NO.1のご成婚率に実績のある小牧市・春日井市の婚活応援団長Booちゃんですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス