久しぶり、久しぶりにお日様を見ました!


ここ数日間、真っ暗で風が強くて寒くて🥶。そろそろ桜も咲き始めたらしいけれど、こんなに寒いとお花を見に行こうかという気分じゃなかったです。


青空に太陽が出ていると気分が明るくなります。

窓を全部開けて、シーツなんかの洗濯。冬の間は部屋干しか乾燥機なので、お日様の下で干せるのが嬉しい😃ワクワク!


昨日までは冬の格好をしてましたが、今日は半袖のTシャツ。気持ち良いです😄


チューリップの寄せ植え、大分大きくなってきました。

先週植えたベルフラワー


夫が全力で作ってくれた花壇。

昨日はお天気が悪かったのに、ホームセンターで大量の土(500Lくらい💦)を買ってきて入れてくれました。死ぬほど重かったって😁

お疲れ様でした。ありがとうございます😊


一昨日からイライラしていて八つ当たりされたお詫びかな?


はがしたアスファルトは燃えないゴミの袋に入れて、燃えないゴミの日までスタンバイ。大量にあります💦

ここにはどんな花を植えようかなぁ!

花の苗を買いに行きたいんですが、今日は灯油の配達日で家にいないといけないんです。何時に来るかわからないので出かけられません(・・;)


今時は何かの配達があるとアプリや電話で何時頃配達します、ってわかる事が多いですが、この灯油屋さん、連絡無いんです(^◇^;)。とにかくお安い業者さんなので、アナログなのかな。仕方ないなと諦めて待ってます。