お花のお寺〜円照寺〜 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

今日もご訪問ありがとうございます。

姫路市のフレジエ認定教室のアトリエbioraです。

 

今日の姫路は小雨です雨

台風が通り過ぎたかと思うと、今度は梅雨前線の影響で雨ばかりになりそうです。

そして、また、新しい台風が...........あせるあせる

 

そんな梅雨空ですが、先日紫陽花を楽しみに加古川市にある円照寺にお邪魔しました。

 

お花のお寺........とも呼ばれている円照寺

 

いろいろな種類の紫陽花が所狭しと咲き乱れていました。

 

 

 

 

 

 

 

次はクリスマスローズの咲く頃に行ってみたいと思いますニコニコ